2018年7月25日水曜日

20180725

久しぶりのPOSTになりました

出発前からいろいろ仕込みつつ

2週間ほどアメリカへ買い付けに行ってきましたが

特にレポ的なPOSTありません

インスタ見てもらえてると思いますし多分、はい。




今回はとにかくTシャツばっかり買ってきました

まだまだお店に出してない&オンラインにアップしてないもの含めて







音楽ネタからカルチャーネタまで

大量入荷と言っても問題ない物量です

買い付け中にふわっと寄るつもりが

がっちり楽しんだBEYOND THE STREETSのグッズも

少しだけ買い付けてきました

時期は遅れると思いますが、オンラインも作業中です

気が向いたらチェックしてくださいね。





あと

これはチカラいっぱい宣伝ですが

お香立て作りました

店頭には明日から置いています


この週末までにはオンラインにもアップ予定

よろしくおねがいします。




関係ありませんが昨日久しぶりに寄った神戸の古着屋さん

TROAさん


EPOCHさん

同業者の宣伝なんかおかしいのかもしれませんが

とてもとても良いお店です

老祥記の肉まんでも腰にぶら下げて寄ってみてください。





サボりがちなブログに足を運んでくれるみなさんに幸あれ

それでは



DAILY DOSE quality stuff
CALL US → 06 7508 6893
E-MAIL → dailydoseosaka@gmail.com
Instagram → @dailydose_qualitystuff
※メール、インスタのDMでのお問い合わせは返答に時間がかかることがあります。
Location → ココ





0 件のコメント:

コメントを投稿