2019年11月26日火曜日

20191126

SIGHTO






こんにちは〜。


















皆様、週頭はどのようにお過ごしでしょうか。

かったるくお仕事していることでしょう。

お給料をGETされた方はうずうずしてしまいますね。








気候もすっかり秋で

帰り道の落ち葉にびっくりさせられます。

ニューなKICKSをGETした私、栁原は、

絶賛、ヨゴしたいMODEなので

かわいそうと思いながら

グシャグシャ踏んで帰ってます。






そんなことは置いといて

毎年ですが、この時期の洋服選びは

気温的になんでも着れてしまうので

頭を悩まされてしまいます。





何かフレッシュなスパイスがほしい、、、






わかりますわかります。


私もそうです。






そんなあなたの為に


本日は


フレッシュなスパイスを



紹介しようかと思います。
















見たことありそうで


全く無いやつです。






形はベルハットやピスヘルメットハット

みたいな感じですが

軍モノ特有のタグも一切ありません。





ちょっとGoogleさんに

お尋ねしてみても

なんもでねー、、、




その道の人にしかわかんないやつですね。



















スゲー見辛いタグによると

アメリカの帽子協会のモノだとか。





まぁ、タグうんぬんかんぬんはいいでしょう。




こういう普通そうで、謎なやつは

実際に被ってみないと!



















いや〜、バッチリキマってますね〜。



バイヤーG氏的解釈ではめるとこんな感じ

ハリのある素材感でしまってて素敵です。





どんなスタイリングに合うかどうか、

ああだこうだ言いながら

試してほしいですね。




いつものスウェットにワークパンツも

これがあれば違う見え方がするんじゃ無いでしょうか。

ちょっと革靴も合わせちゃったりして、、、












映画は2000円で2時間楽しめるし、

美容院も5000円あれば、1時間サービスを受けれます。

洋服屋さんは高いお金払って15分でいいんでしょうか、、、







洋服屋としては、くだらない話しでもしながら

買っても買わなくても

試着だけでも

せっかくお店に来てくれたんだから

無限大に楽しんで欲しいです。






普段チャレンジしたことのないアイテムも

私たちと頭捻って

どんどん試して

フレッシュなスパイスを

一緒に見つけましょう。





Hidemi







UNITED HATTERS CAP & MILITARY WORKS

BLK / LARGE

BEG / X LARGE

¥9,000 + TX

0 件のコメント:

コメントを投稿