2019年12月6日金曜日

20191206


SIGHTO




こんばんは〜




12月になりましたね

この前まで秋だ!秋だ!と

いってたのに

2019年もあと1ヶ月。

そうです。

完全に冬です。









まさしくこんな感じです。

お客さんもこんな感じでお店に入ってきます。




皆さん冬物探してますよねー




自分も含め、冬のインナーはどうしても

スウェット、ニット、フリース

あったか3人衆に頼りっぱなしです。


そんな時、私は思うのです。





アウター脱いだ時、なんかダセ〜、、、





ダセ〜は言い過ぎました。

いつも一緒で飽きちゃうんです。




どうしたものかと考えた結果

ある存在を忘れてました。





シャツがあるじゃないか!!




春夏でサラッとしてシャツを着てたせいか

シャツは涼しいものというイメージが憑いちゃって

冬のイメージが無くなってました、、、

おそらく皆さんもそうでしょう、、、




無地スウェットにダウンって感じの

味気なさにマンネリを隠せない

迷える子羊に向けて

改めて、冬のイカしたシャツを紹介しようではないか!
























No.1









肉のあるオンブレチェックのフランネル。



THE アメリカだけど、どこか落ち着いた雰囲気で

自然と持ってる洋服に馴染んでくれるハズです。



USED "GAP" FLANNEL CHECK SHIRTS

SIZE L / ¥7,500 + TX







No.2









これもまた、肉のあるフランネルシャツ。



しかし、ネル素材で柄物は珍しいのでは。

裾もボックスカットで気が利いてます。

これ作ったやつと仲良くなれそうです。



USED "NAUTICA" FLANNEL PATTERN SHIRTS

SIZE L / ¥7,500 + TX







No.3










ボックスカットのウールシャツ。



男性全員が好きであろう好配色。

これなら挑戦したことの無いウールシャツでも

カッコよく決まります。

単色のアウターに映えること間違い無し!



USED "B.ALTMAN&CO." WOOL CHECK SHIRTS

SIZE L / ¥7,500 + TX






No.4










ストライプのデニムシャツ。



ヒッコリーでは無くデニムのストライプが面白い。

GAPさん良いもの作ってますね。

これであなたもリバーフェニックス。




USED "GAP" STRIPE DENIM SHIRTS

SIZE XL / ¥8,000 + TX






いかがだったでしょうか。



パーカーの上に羽織ったり

ニットの下に忍ばせたりと

自由度の高さもあり、1回試すと

結構、病みつきになりますよ。



夜に遊びに出ても

女の子の視線を奪っちゃうイカした1枚を

提案しますんで

試しに来てくださいね〜




Hidemi


0 件のコメント:

コメントを投稿