2020年1月9日木曜日

20200109

2020年

日本では大きな出来事も

たくさんある年

キリがいい数字なだけの気もする

そしてうるう年

とはいえ

特にスペシャルじゃない

愛に溢れた

366日

過ごしていきましょう



お店に来てくれるミンナ

通販してくれるミナサマ

時間つぶしによってくれるキミ

良く知らないけど一回寄ってみただけのアナタ

そんな人たちに支えていただいて

無事年を越したワレワレ

感謝の気持ちでいっぱいです



今年も

世間はほっといて

自分たちなりのステキを

追い求め

楽しく頑張っていきます

2020年

DAILY DOSE quality stuff / SIGHTO / CALLSLOW studio

共々よろしくお願いいたします。





ってな感じ

続きまして

コレ

REGGAE畑の友達が

アメ村のキングストンラウンジで

本日よりエキシビジョンをスタートさせました

13日の月曜日までとのこと

是非のぞいてみてください






続きまして

コレ

今週日曜日1/12にPINE BROOKLYNで開催されます

若輩者ですが

DDQS & SIGHTOで出店させていただきます

DJ Backpakkとか言う

くっそ下手くそなDJによる

ピッチの合わないグダグダの45分間も

17:15分から楽しんでいただけます






最後に今年の3/9月曜日

週頭!

ど平日!

Circusで

DDQS presents

くっそ遊べるいい音パーティします

だから

SAVE THE DATE!

よろしくどうぞ。



G






0 件のコメント:

コメントを投稿