2020年3月7日土曜日

20200307




ども


今更だけど

約25日間

走行距離5000kmの

バイイングを

かいつまんでシェア




今回は

SIGHTOのヒデミヤナギハラとの二人旅


LAXからそのままサンディエゴ方面へ

今回はディグるつもりなかったし

サンディエゴはサクッとやっつけてから
SUNDAYS BESTのYOK君に教えてもらった

美味しいローカルメキシカンに寄り道して
サボテンと遊びつつアリゾナはPhoenixへ

ナイスなカラーのMOTEL

711のカッチカチで不味いPIZZAも満喫しつつ

ひたすらディグ
KOBEのヘリ墜落のニュース。。。
ロンパリ気味の姉さんと
モーテルの薄くて不味いコーヒーは

いつも美味しい
ドLOCALのマーケット

いつも忙しそうなヒデミヤナギハラ




1週間も経たないうちに

車パンパンすぎて

身動き取れなくなったので

荷物下ろしにLAへ

んでもって

そのまま北上

ベイエリアを一旦スルーして

Sacramento近辺うろちょろ

写真はないんだけど

ダニガンっていうエリアの夕陽と夜空はすごい

ほんとすごい

もう一回書きますが

写真は
無い



んで

友達のMarkに会いにベイアエリアへ

近々移転しちゃうから

最後にワッツアップ

からの

Markのワイフちゃんの

BDパーティにお邪魔しつつ
だいたい寝てるヒデミヤナギハラ


帰りに
真夜中Jollibeeへ

日本に無いんだけどフィリピン系ファストフードだし

結構美味しい

バーガー屋だけど

あまーいパスタかライス系がオススメ




んでもって

お手伝いも兼ねて

アラメダへ
無事ベイエリアをクリアーしたワレワレは

その足で

レベル高めのチャイニーズ食って

LAヘ

今回はINGLEWOODに1週間ほどステイ
DAILY QUEENのアイスは逆さまにしても大丈夫なぐらいネットリ系

2月のROSE BOWLは毎回雨
みんな大好きSLAUSON SUPER MALL

MALLの中でグリルズ作れるけどスキル低めなので要注意
6500USD!!!!!

スパニッシュ系キッズの定番お菓子

味は微妙

アメリカで出来上がったステッカーピックしたり

美味しそうで不味い飯たべたり

買えすぎちゃったり

野菜とチキンばっかりな日常

いわゆるRED NECKの人形

LAの友達みんなで

EAST LAのクソうまストリートTACOS食って
いつものDIMEでパーティハード

やっぱり寝てるヒデミヤナギハラ


 ってな感じで
DIMEでPUKEをメイクしたヒデミヤナギハラは先に帰国




というわけで

残り5日は自由時間

めちゃくちゃ喋るからいつまでたっても順番回ってこないバーバー

NYの人に言ったら怒られるけど

KAT'Z DELIより全然美味しいパストラミサンド


かっこいいマーチャンダイズ買ってきたけど店頭に残り一枚


CUCTUS STOREの事務所にワッツアップ

OUTER LIMITS TATTOOのJOSEとワッツアップ

初めてのQUEEN MARY号行ってみた

SUPREME LAのOFFICEにワッツアップ
  
MECHETE!!!!

一回ぐらい食べたいアメリカンモーニング

IHOPのパンケーキはやっぱ美味しい

BUSTA RHYMES

XXLのゲキTALLボディだったし買ってません

ハリウッドの友達の家のサムくん


てな感じで

近いってば

帰国



というわけで

DDQS & SIGHTOには

今回は箱で言えば20箱

重さで言えば650kg分の

新しい”何か”揃えてます

このポストでは商品紹介はしません

お店遊びに来てください

きっと

いいモノ

いいクウキ

出会えます

商品紹介はインスタでもチェックしといてください

オンラインも少しずつアップして行きますね。




あと

コレ
2020 03 09 MONDAY 11PM @CIRCUS

GARRISON MONDAY

ナイスなDJ達とナイスなアーティストのおじさん

の7人体制でお待ちもうしあげております。

諸々よろしくどうぞ



G






































0 件のコメント:

コメントを投稿