2020年4月14日火曜日

20200414


SIGHTO








































































どうもです。

この話ばっかりになっちゃいますが、

コロナの終息を心待ちにしちゃいますね。



終息した時には

何しようかって

事ばっかり考えてます。



きっとバカほど酒飲んで

ドチャクソに騒ぐんだろうなと

思うってゆうより

したいヒデミヤナギハラです。



この状況になってから

しばらく経ちますし、

自分も含めてですが、気が緩む頃ですよね。

どうか皆様、再度気を引き締めて

絶対、乗り越えましょうね。

























湿っぽくなっちゃってすみません。

なんだかんだ我々は元気です。



ブログまで辿り着いている方は

お気付きだと思いますが、

毎日オンラインをアップデートしています。

そのくらい元気です。



世間がこんな状況の中、通販してくれる方に

大きな愛を感じながら作業しています。

感謝です。








そこで、オンラインの商品を

もっと伝わりやすくする為に、

動きがありまくって

もはや伝わるかわからない着用画を

アップしていこうではありませんか。








Model : ヒデミヤナギハラ

Height : 171cm

Weight : 60kg

※筋肉量の少ない骨細ビール腹









No.1





SIZE : M(fits like L)

PRICE : ¥8,800+TX

























サイドの紐が垂れる感じとか

着ないと伝えれなかったっす。

後、色がやっぱりいいっす。

はい。カッコいいですね。









No.2





SIZE : M(fits like L)

PRICE : 9,800+TX

























 シャツより薄い生地なのに

着ると本当に調子いい。

締めてる感じとかいいでしょ。

後、派手に感じる柄もこんな感じに纏まってくれたり。

はい。かっこいいですね。






No.3





SIZE : UNKNOWN(fits like L)

PRICE : ¥8,000+TX




























はい。かっこいいですね。

誰かが、

ASICSの良さに気づいてないのは

Japaneseだけだと

言っていましたが、

本当にそんな感じしちゃいます。

アメリカ人しかり、外国の人は

カッコ良く着こなしてます。

ボウズにすげー合いそうです。



日本人1号はボウズにしてこちらでどうぞ。



1枚目のモデルが憑依しちゃってるやつは

そっとしておいてください。

写真撮られてくうちに、

気持ちよくなった様です。






以上3点です。

髪の毛ボサボサですみません。

ボサボサでもキマってくれるって事で。。。



ちょっと写真の感じを

気に入っちゃったので、

このタイミングを利用して

続けていきたいと思います。



以後お見知り置きを。







SIGHTO Hidemi


0 件のコメント:

コメントを投稿