2020年5月1日金曜日

20200501


SIGHTO






































どもどもっ


前回のSIGHTOブログを

チェックしてくれてた方には

お伝えしてましたが、

今回のテーマは。。。








 "短パン"







です。



短パンって

抵抗ある人が多いイメージ。



女性に比べると

我々、男たちの下半身のバリエーションは

限られている現状。



履かないなんてモッタイナイ。



そこで、

春夏は短パンを楽しんじゃう我々が

まさに今、バッチリな短パンスタイルを

一つの提案として

ご紹介しようと思います。



寧ろ、使命感を感じますね。はい。




















今回、スタイルの軸となるのがコチラ。



シルエットは太め且つ、短め

二重構造のバックポケットで、ギミックが効いており、

大きいものと財布を分けれる感じです。

うむうむ、クリエイティブなデザイン。


















Model : ヒデミヤナギハラ

Height : 171cm

Weight : 60kg

※骨細、体脂肪率高め
















まずはオリーブから。







SIZE : W30

PRICE : ¥7,800+TX






















すません。

照明のせいでかなりベージュっぽい色味ですが、

実物はオリーブです。

曖昧カラーの為、悪しからず。





ベーシック且つ、最強の合わせ。

短パンにロンTは切っても切り離せない関係かと。


色味を同色でまとめて

足元にデザートブーツ持ってくると、

ラフな合わせにも上品さが出ます。


一味違う男です。知らんけど。





お次は一捻り加えてみましょう。







SIZE : M(fits like L)

PRICE : ¥16,800+TX






















レザーを合わせると

一気に落ち着いた印象に。


薄手の軽いスウェードで、

短パンでも重たくならない良い塩梅。


ラスタな浮かれたTシャツも

グッと締まって素敵なバランスかと。












ではグレーもどうぞ。





USED "PATAGONIA" ORGANIC COTTON SHORTS

SIZE : W30

PRICE : ¥7,800+TX



















飽和状態のナイロンアノラックも

短パンで違う印象になるのでは。


真夏になる前の長袖の時期こそ

本領発揮する短パンです。


短パン=楽チン

は、もちろんですが、

洋服の楽しさの一部なのは間違いないです。


























ん〜。イっちまいます。











以上、3スタイルです。



コロナ期間中、街に出れず、

季節感がバグり気味になりがちですが、

本格的に暖かくなってきました。




以下、DDQS G氏のコピペです。


SIGHTOは事務所機能として

11:00 - 20:00の間

毎日スタッフがいますので


開けてます。





言い訳がましいですが

営業に際し

COVID-19拡散防止対策として

マスクなしの入店はお断りしてます

マスク持ってなければ一枚差し上げてます

アルコール除菌スプレーもおいてます

大人数でのご来店はご遠慮いただいてます

ドアも窓も全部開けて換気してます

というご報告




ワレワレの売ってるモノは

生活必需品ではありません




キブンの良くなる衣類です




ただ

ご来店は自己判断でお願いします









いうことです。


ブログで紹介している商品、

もちろん

オンライン、インスタグラムにアップしている商品も

実際に、目で見て、

試すことが出来るようにしてます。


もちろん、感染防止の配慮を徹底した上で、

季節を感じる新しい

"何か"を探すのも

今だからこそ、大事なことなのかもしれません。



ピースでいきましょう。





あざした。


SIGHTO HIDEMI

0 件のコメント:

コメントを投稿