2020年6月4日木曜日

20200604

ども



いつも

DDQS & SIGHTOのブログ

チェックしてくれてるミナサマ

いかがお過ごしですか





多くは書きませんが

気づけば世界は

ワレワレの頭の整理がおいつかないほどに

様々なコトで

混乱しているように思います





情報のつもりで読み聞きしている

コトやモノが

自分の思い込みや偏りに寄せられた

情報なだけで

ナニが本当なのかを見極める為の

情報収集にも支障をキタス

ナニも信じられない時代の様にも思えます





陰謀論聞きすぎて

事実と真実がごちゃ混ぜになった上に

ファクトを見失う感とか





声高に発信する人ほど

自身に酔ってるのを感じてしまったりとか






ホント難しい世の中ですよね





インターネットと資本主義は

ドコに向かっているんでしょうか







バカかと思われるかもしれませんが


個人的には




ONE LOVE




このヒトコトで

ミンナが思いやり溢れる世界になることを

願ってます









anyway








すぎた告知ではありますが



6月1日から

しらっと

DDQSとSIGHTOの

クウキを感じてもらえるスポットが

花の都大東京は

原宿の表参道添い

GYRE表参道のB1Fに

ひっそり出来てます




大阪の小さな古着屋が世界の表参道へ!!!!!

笑うトコロですよ




もちろん中のもちろんですが

言うまでもなく

ワレワレ単体で世界の表参道に

無謀にもしゃしゃり出た訳ではなく


昨年POP UPさせていただいた

CIBONE さんが

この度めでたく

青山から表参道へ

移転リニューアル





リニューアルに併せ

900㎡もの広大な店内に

ワレワレのブースは

"MINI-MART"

と言う名前で小さく展開させてもらってます



古着や雑貨はもちろん


も並んでます





今回はPOP UPではなく

継続的にというお話でして

喜び勇んでしょんべんもらしたおした訳ですが

トニモカクニモ

長く続けれるように

しっぽりやっていけたらと

思ってます





MINI-MARTとしての企画も

考えたり考えなかったり

古着屋という枠組みに捕われず

自由に仕掛けていきたいな

とか言っとく







という訳で

最後に我らが Freddie Gibbs大先生と Alchemist大師匠の

かっこ良すぎるニューシットでお別れです



今後ともよろしくどうぞ。





G

0 件のコメント:

コメントを投稿