2020年7月6日月曜日

20200706


SIGHTO















































ね。



降りしきってますね。



梅雨過ぎて

天気予報がエラいこっちゃなっますね。



皆様、どうやって洗濯してます?



洗濯好きの僕からすると

浴室乾燥はとってもストレスなんす。



やっぱり洗濯物は

日光と風を頼りに

屋外で乾燥させるのが一番です。



なんだか殺菌されてる感じもありますし。



コインランドリーも良いんですけど

日常的に使うのは

僕には少しRICHかと。



知らねーよ!

って感じですけど

自然には敵わないと

察したヤツの小言でございます。



まだまだ

1週間ぐらい雨が続くみたいですし、

雨にめちゃくちゃ強そうな

UKのニューカマーでも

どうぞ。








このMVだけじゃなく、

常にバラクラバ(目出し帽)を装着してます。

イカす。。。










のか?










さてさて。



お店では、

先日、TOKYOはSHIBUYAにお店を構える


スタッフZENクンが

遊びに来てくれまして

ドンチャンやってたワケですが、



SIGHTOのアイテムでスタイリングを

組んでくれましたので、

ご紹介しますね。










Model : ZEN

Hight : 177cm

Weight : 63kg









No.1





SIZE : L

PRICE : ¥9,200+TX





天然のエアコン素材"シルク"


色、シルエット、◎


シャツです。



よく良いとは聞くでしょうが、

なかなか着たイメージが湧かなくて、

見送っていた方は多いはず。



ナニが良いって

寒い時は温かくて、

暑い時は涼しくなるんですよ。



ワケわかんねーぜ。



新品で買うと結構良いお値段するんです。























日本人の頭では、なかなか出てこない合わせ且つ、

黒さを漂わせる合わせっすね。



小綺麗なシャツに対して、

ジャージーパンツは

まさに、ラッパーなんかが

ナチュラルにやっちゃいそうな感じ。



天然素材と化学繊維ですが、

軽やかで涼しげ

という点でリンクした

実は理屈が通ったスタイリング。




















No.2





SIZE : 34×30

PRICE : ¥7,500+TX





使い勝手の良さ

満点の1本。



トロミのあるキレイ目によった素材感では無く、

ハリのある、ドライな素材感で

良い意味でキマり過ぎない良い塩梅。



どんなトップスだろうが、

いい感じにまとめてしまう。

そんな包容力が魅力的でございます。



カラーが深めのブラウンってところも

遊ばし甲斐があるっす。























スラックスの安定感があるからこそ

陽気なシャツがイキイキしております。



縁の下の力持ち。

まさしくこの言葉が似合います。



パイン柄の赤いシャツを

まとめることは難しいはず。。


そんなアイテムもこのパンツがあれば

ってところでしょうか。



後、プラスで言うと

この感じの合わせに

6パネルCAPってところが

ソレっぽく仕上がってて

タマンネェッス。



















以上。





勝手に登場させてもらいましたが、

ZENクンありがとうございました。



ブログを見てくれている皆様に

いつもとは

違うクウキを

お届け出来たかなと

思っております。



あざした



Hidemi

0 件のコメント:

コメントを投稿