2020年8月5日水曜日

20200805

ども



ご無沙汰しています




COVID-19がまだまだ

猛威をふるってますが

ミナサマ元気におすごしでしょうか




嘘800のメディアに踊らされることナク

予防をシッカリ心がけつつ

できることはヤル

これしかないかなと思います







さて

こんな最中ですが

7月の頭から1ヶ月ほどアメリカ行ってました

入国から2週間の自主隔離を経て

買い物ツアー

いわゆるバイイング

買い付けですね

はい



リスクは承知の上

できる限りのことはやってみた

一ヶ月

ってなわけで簡単な

レポ的なヤツ

どうぞ

人がいない成田
欠航になりまくり
乗り換えのSFOもガラガラ

個人的渡米史上初の

飛行機降りてから10分以内に

イミグレ通過

もっと色々聞かれると思って

小さい脳味噌使って準備してましたが

特に何も聞かれずに入国




素敵すぎたAIRBNB
まずは2週間の自主隔離ってことで

気温50°近い街で

モデロばっかり飲むマイニチ





経て
1ガロン = 3.8ℓだから

日本の半額以下のガスで

満タンにしてから

LOS ANGELSへ
移動



からの

買って
買って
食って
買って
並んで食って
おもちゃ買って
食って
ジェット浪越の息子と出会って
でかい子と出会って
買って、、ない
食って
食って
見て
買って
食ってばっかりだったり
モーテルのタンス欲しくなったり
SIGHTOの什器と同じメーカーのラックと出会ったり
DDQSの店前のブラシフラワー見つけたり
こんなデカくなんのかよ

とか思ったり
友達の息子がくっそ可愛かったり
エルサルバドル料理

食わせてもらったり
動きはあれど

激しい暴動はおさまってたり
行ったり
来たり
多すぎたり
出会ったり

しながら

コロナ禍

異常に値段が上がった

14K GOLDも買ったり
食べたことないスタイルのタコス

連れてってもらいつつ

いろんな話聞かせてくれる

LA30年選手の先輩に

憧れを抱いたり

しながら





今までに経験したことのない

コロナ禍の

アメリカを感じて

頭ぐるぐるになるぐらい

考えてるつもりが

いつのまにか

ぼーっとしてた

結果
30箱以上

ピックしてきました








帰国後の成田では

運良くPCR検査から抗原検査に切り替わっていたので

かなり待ちましたが

その日のうちに検査結果がでるとのこと
検査結果は

陰性でした

ほっとしたのも束の間

公共交通機関は使えないので

成田から

レンタカー乗り捨てで

大阪まで休憩しながら8時間ドライブ

LAのモーテルでてから家に着くまで

30時間の長旅でした




しんどいわ笑







ってなわけで

手持ち分 & 送った30箱の

荷捌きの為

明日8/6木曜日は

DDQS / SIGHTOともに

お休みします

金曜日からすこしづつ

お店に出していくんで

暇な人は見にきてくださいね






ワタクシは帰国まもないので

2週間の自宅警備の仕事に就きます



お盆明けには

用務員のおじさんみたいな空気感で

堀江をブラブラしてますんで

どーでもいい土産話は

出会ったときにでも。






あと

ポストとは

まったく関係ないけど

東京の友人がPOD CASTをはじめました


お時間のある方は聞いてみてください







まぁ

そんな感じです





よろしくどうぞ



G








0 件のコメント:

コメントを投稿