2020年9月6日日曜日

20200906

 ども




なにも出来なかったようで


結構楽しめた気がしませんか2020夏


そんなもんですよね


多分







さて


そろそろ夏の終わりの笛がなる頃


秋なテンポも少しづつフェードイン




DDQS & SIGHTOにも


いわゆる秋モノ


どんどん増やしていってます


AUTUMN & WINTER START


とか言いません


川の流れのように


しれっとやってますんで


お出かけ気分の時にでもワッツアップしに来てください


オンラインも少しづつね


すこしづつ



ってな感じが



前置き的な一節









みなさまいかがお過ごしですか




元気ならいいんですよ


「生きてるだけで丸儲け」


よく言ったもんです






特に書きたいことはないんですよ


服を紹介するわけでもなく


見せたい写真があるわけでもない


強いて言えば


MIX CDってさいこうじゃね


ってことぐらい





もし車持ってたら


いまさらCDチェンジャー搭載して


ロングドライブしたい


とか言っとく








あと


全く関係ありませんが


CALL SLOW閉めます


というか改装して


SIGHTOの一部として


ギャラリー機能をのこしつつ


別の角度で


楽しんでいきますね


スペースレンタルは


引き続きやっていきますので


興味のある方は


sighto.osaka@gmail.com


まで










ってな感じ







みなさま


COVID19へのフィジカルな対策は


かかさずに


音に身体揺らされながら


楽しんで行きましょう




最後に一言


「普通がなんだか気付けよ人間」



おあとがよろしいようで



G



0 件のコメント:

コメントを投稿