2020年11月9日月曜日

20201109

 DDQS




みなさん

はじめまして

低身長の味方

MASASHIです



DDQSで働き始めて

約2年半

初めて

BLOGを

書いてます


変な緊張もしつつ

気楽に読んでもらえれば

うれしいです




ちょくちょく

名前だけ

登場していました

僕の事を

全く知らない人も

居ると思うので

今回は

僕の事を

少しでも知ってもらえれば

と思ってます

(誰が興味あんねん)







DDQSのインスタで

僕の顔を

見た事があると

思います


実は

フィリピンとのハーフで

顔濃い日本人みたいな顔なので

あまりハーフとして

見られないのが

悲しかったり、悲しくなかったり



身長は160cmで

(何ミリか盛ってます)

DDQSの

身長低い子で

覚えられています



身長だけ

フィリピンの血が

本領発揮した

感じですね




来月で24歳になるんですが

めっちゃ時間の流れが早くて

ビビり散らかしてます





ここで

DDQSのSHINと

出会ったきっかけも

話しておきます





DDQSのSHINとは

高校、大学が一緒で

出会いは

僕が

日本拳法とゆう

武道をしながら

スケボーに興味があったので

高校でスケーターを探していたら

SHINがやっているのを知って

ナンパしました



出会った日から

スケボーに夢中になり

日本拳法を辞め

一緒にスケボーする

日々でした



なので

SHINとは

ざっと計算して

6、7年くらいの

付き合いになります



長いな〜



今では

SHINは

DJを頑張っていて

彼女みたいに

影から応援しています






一時期は

スランプに陥って

約1年くらい辞めていた

スケボーを

友達や後輩が

うまくなってるのを見て

焦ったのか

また火が付き始めて

昨日(今日)

気づいたら

朝4時くらいまで

滑ってました




体がバッキバキです




来年は

軽いスケートビデオを

作れたらなと

思っているので

あまり期待せず

楽しみに

待ってて下さい





これで

僕のことを少しでも

知ってもらえたと

思うので

この辺で

終わりたいと

思ったんですけど

これで終わると

昔話をしただけに

なってしまうので

最後に

告知です






明日10日〜15日まで

奈良の

ご飯もおいしく

良い音楽も流れてる

最高な

CHILL SPOT

LIGHTさんで

DDQS & SIGHTO

WITH 

WANNA STUDIO

でPOP UPするので

是非

遊びに行ってみて下さい


    

そして

最終日の15日は

18時〜22時まで

CLOSING PARTY

します


最終日の15日は

僕も遊びに行きたいので

DDQSを

18時頃に閉めます


ご来店予定のお客様は

ご注意下さい


DJは

RAJABOOKEをやってる

UCさん

SHINが

回します



お楽しみに〜



僕も

仕事終わってから

ダッシュで

駆けつけるので

飲んで踊りましょう



最後に



毎日聴いている

曲を紹介して

終わります




MASASHI



0 件のコメント:

コメントを投稿