2021年11月18日木曜日

20211118

 

SIGHTO












ども。

SIGHTOのヤナギハラです。






本日は久しぶりに感じる

雲一つない快晴でした。







昨日の酒が残った自分を

清めてくれました。









清められたついでに

お店で気分なポリスラックスを履いて

みんなで外に。



















左から

171cm/60kg

178cm/80kg

177cm/58kg






前回のBLOGでも

お伝えしていましたが、

纏めてこの辺りのスラックスを店頭に出しました。








スラックスと言うと

少し履き慣れない方も多いのでは。




写真からも見て取れるよう

スウェットにニット、カットソーと

普段着ているものに

組み合わせてあげるだけ。





わざわざ背伸びする必要もなく

ただ履くだけ。






それだけで気分が良くなります。

ワレワレの表情も心なしか誇らしげに。







基本的にレギュラーストレートなシルエット。

その人の体型

選ぶサイズ

によって様々な見せ方が楽しめるパンツです。


















USED "BREMEN-BOWDON" POLY SLACKS

SIZE : W36

PRICE : ¥11,000+TX



ヤナギハラは大きめの36インチをチョイス。


ストレート且つ品のある見え方がする生地が故

裾にクッションを作って履くのも乙かと。




大きいサイズを選ぶ場合

写真を撮れば良かったですが

フロントのベルトループを折り目を作ると

ストレス無くあまったウエストを捌けるのでオススメ。



普段からサイズを上げて履いているので

自分で編み出した技ですが

どうやら

40インチオーバーのDICKIESを履くチカーノたちも

同じ方法ウエストを捌いているとか。。



気になる方はレクチャーさせて貰います。

















USED "80'S Levi's" ACTION SLACKS

SIZE : W38

PRICE : ¥9,000+TX




ポリスラックスと言えば

こちらのパンツを連想する方も多いのでは。



しっかりとした体型のしんちゃんですが

ジャストレングスのものを選べば

ワークパンツの延長線上の感覚。




がっしり系の体型だからスラックスは。。

的な心配もご無用です。


寧ろ

そんな方にこそ新しく感じてもらえると思います。





















70'S HERRING BORN POLY SLACKS

SIZE : W32

PRICE : ¥12,000+TX





最後は甘い顔立ちなのに

くだらない事ばっかり言ってるホリ。



ポリスラックスではあまり見ない柄物の1本。

前の2本とは違い

細身の彼らしいジャスト目なサイジングです。




決して我は強くないスタイリングですが

良い雰囲気です。

ヘリンボーンが仕事してます。





もちろんスニーカーだけで無く

革靴との相性は言わずもがな。


ヌけるだけヌいた感じのトップスも

足元でシャキッとさせれば整います。








下半身に変化を与えれば

今まで楽しんできたあなたのトップスたちの可能性が

さらに広がるはず。

是非、ワレワレみたく誇らしい顔になってくださいね。




店頭では

もちろん紹介したもの以外に多数ご用意。

オンラインは

明日、5点ほどアップ予定しています。





それでは。






Hidemi

0 件のコメント:

コメントを投稿