20260625
どうも ガクです 休み明け 今日から週末まで雨という最悪のバイブスで 体が鈍ってたので BPM130くらいのやつでテンション上げてます 脳筋プレーっす てな感じで服紹介 お客さんとして来ていた時代 記憶が正しければCopyartでカーゴパンツを買って そのまま履くのを忘れてクローゼットに眠っていたので 久々履いてみたんですが カーゴめちゃくちゃええやん。 そんな感覚になりましたので DDQSにあるカーゴ紹介 バンっ いや一般的なカーゴパンツじゃないか 写真ではそう感じる人も多いかと 舐めてもろたら困ります 多分見たり触ったり履いたりすると覆されます SIGHTOはYANAGIHARA氏曰く 「質感スラックスでしょ」と 覆されました自分も 流石すぎました 確かになと 加工されたかのようなフェード感 ポリコットンのテロっテロ BLACKなカーゴ 一生使えるんじゃないっすかね たかがカーゴされどカーゴ すんごくイイですよ なんか普通ではなさそうな違和感 ¥14,300 tax in てな感じっす 今回のは実際に履きに来て欲しい感じ ですがもちろんDMでも対応するので是非是非 ではまた Bye 泡盛さんぴん6:4っすよ いつ聴いても沁みますね。