2018年4月30日月曜日

20180430

多くのお問い合わせをいただいているNOROLLのCAPをオンラインにアップしました。

ONLINE STORE

LATE NIGHT NAVYとKINDER YELLOWの2色です。
NAVYは小さめのリップストップナイロン、
YELLOWはスムースなナイロンで作らせてもらいました。

つばが長めのロングビルという形で、サイドパネルの左側のみ
3Mのリフレクターテープをボディと同色の糸で縫い付けています。

サイズはゴムを緩めた状態で59~60cmほど、
ゴムをしっかり絞ると庇が曲がるようにしました。

夜に映える雰囲気のあるCAPになったと思います。

今回別注させてもらったNOROLLのアイテムは
DAILY DOSEでも取り扱いもさせてもらいますので入荷し次第アップしますね。


また、先日のオープニングレセプションにお越しいただいたみなさま、
ありがとうございました。
お手伝いいただいたみなさまにも感謝しかありません。
近日中に当日の様子もここにアップできれば、と思います。


GWの中日ですね、明日明後日と仕事の人は頑張ってるふりして過ごしてください。

それでは






商品のお問い合わせ、通信販売は、お電話でもお受けしています。

Daily dose Quality stuff
CALL US → 06-7508-6893
Instagram → @dailydose_qualitystuff
※インスタのDMでのお問い合わせは返答に時間がかかることがあります。
Location → ココ!


0 件のコメント:

コメントを投稿