2018年6月22日金曜日

20180622

久しぶりの更新

やっぱあんまり向いてないようです

とはいえ書きます。


さて

いきなりですがPARTYやります

8/4の土曜日にアメ村のMOODで23時から

いわゆるDJパーティですね


長いことパーティやってますが

ブッキングや当日のことイメージしながら

勧めていく様が

アーティストがアルバム作る感覚と近いんじゃないかって

思ったりします


あのDJとあのDJを組み合わせたら

とか

HIP HOP&REGGAEにDETROIT TECHNOって

とか

いろんな要素がいい感じに混ざるか

否か

的な感じですかね。

とにもかくにも

「黒くて丸い音」で一晩楽しめるように

小さい脳みそ動かしてみました

音楽以外にも楽しんでもらえる

「何か」も

ただいま模索中です

オタノシミニ。



そして

関西在住のみなさま
引き続き余震に注意して過ごしてくださいね。
当店も掘っ立て小屋クオリティですし何かあれば店も大変なことになると思っていますが
考えすぎて何も出来ないのも違うと思います。

HAVE A NICE WEEK END





それでは











0 件のコメント:

コメントを投稿