2019年12月23日月曜日

20191223

SEASON'S GREETING!

WINTERらしいWINTER

最低気温がさがりまして

冬到来

そして

いろいろあった2019も

あと8日


個人的には

Phase2が亡くなったのはびっくりしたかな

TrainもBombingも大好きだけど

彼の作るOLD SKOOLのフライヤーワーク

いつ見ても鳥肌が立つぐらいかっこよかった

敬愛してます

Rest easy legend.



さて

街はクリスマス

そして師走へ

兎にも角にも忘年会

内臓の疲れは身体にキマス

クソほど酒飲みつつ

ご自愛くださいね



というわけで

年末年始のご案内

DDQS / SIGHTO / CALLSLOW

年内の営業は

12/28 SAT 20:00

まで

2020は

1/2 THU 13:00

から

飲みながらやってます

特にSALEはしてませんけど

おつまみ持って遊びに来てください

新年の祝杯をシェアできたら幸せです


ーオンラインストアー

12/28までのご注文は年内に発送します


クロネコのヤマトさんも

郵便の局さんも

いっぱいいっぱいなので日時指定は不可

お休み中の通販発送は1/2以降になります

悪しからず。




あと全く関係ありませんが

最近寄らせてもらった

素敵なお店

紹介したい

Hooray clothing store

DOORTER

WIT

BOWLL


「いやあ、古着って本当にいいもんですね」



それではみなさん

いい音楽、いい人間、いい酒と共に

素敵かつスラックネスに

年末年始をお過ごしください

良いお年を。




DDQS / SIGHTO / CALLSLOW

G

0 件のコメント:

コメントを投稿