2020年3月28日土曜日

20200328


SIGHTO















お久しぶりです。

大変な時期ですね。

ヤナギハラはALL DAY帰宅後は、

手洗い、うがい、に止まらず、

顔まで洗ってます。



うがいのゴロゴロは

「GA・GI・GU・GE・GO」

が喉が開いて良いって昔、聞いてから

ずっとやってます。



それもあってか、

喉の調子はいつもバッチリです。



皆様もぜひお試し下さい。



そういや、バイキンマンは

ずっと唱えてますよね。。。




































えーーーーっと、

春来てますね。



まだ、安定しない気温ですが、

気がついたら、

ニット、スウェットもしんどくなったりとか。



だいたい次は

ロンTの出番になる感じ。



そこに、一石を投じるような提案をしたい我々は

頭をひねりました。


















No.1


















"BARCHRACHI" ITALIAN SUMMER KNIT



イタリアのマフィアが、ぶっといスラックスとかに

合わせていそうなこちら。


コットンベースの素材ですが、

シャリ感が強く、

さらっとした肌触りが抜群です。


素材とは裏腹に、

抜け感のあるシルエットが良く、

シンプルにデニムなんて素敵だと思います。


更に、攻めると、

なんでこんな色のパンツ買ったんだよ。

ってなってるパンツにすげー相性いいですよ。





SIZE : M

PRICE : ¥8,500+TX





No.2














"UNKNOWN" SWITCH CUT AND SEW



一見、良い曖昧カラーの

フットボールシャツのこちら。


ですが、ブランドはタグ無くて謎だし、

何、この腕の切り替えって感じです。


着てみると、なんだかすげぇテックを感じます。

普通のフットボールシャツもナイロンパンツは

合うんですけど、

こっちのがもっと合いますよ。


シルエットも言わずもがなです。。。


SIZE : UNKNOWN(fits like XL)

PRICE : ¥7,500+TX




No.3

















最後はみんな大好きミリタリーアイテムから、

所謂、ECWCSのLEVEL2です。


用途は、肌着の上、羽織の下。

そうです。求めてるやつです。


しかしながら、インナーにするには、

勿体無いデザイン性の高さ。


やけに深いジップがベンチレーションになり、

裾部分のパイピングがこれまたイカす。


素材は、安心のPOLARTECから

通気性、軽量が売りのパワーグリット。


個人的に推しの1枚です。



SIZE : M(fits like L)

PRICE : ¥7,200+TX






















以上、4点です。





今回も、渾身の商品紹介が出来た気がします。

愛を込めて、ブログを書いたんで、お腹減りました。




















てな訳で、うがいしに帰ります。

Peace Out.










Hidemi


0 件のコメント:

コメントを投稿