2020年4月12日日曜日

20200412

自粛自粛

ストレスたまりますね



どうにかポジティブに

過ごそうとはしてますが

なかなか難しいのもリアルなトコロ

Blog見てくれてる皆様も

色々大変かと思います

とにかく個々がしっかりと

予防はしつつも

考えすぎず

SNSのクソみたいな情報におどらされること無く

ONE LOVEな空気で

過ごしましょう





ってなわけで

とりあえず

雨の日曜な空気のアルバムでも聞きませんか

本日全然NICE OUTSIDEじゃないですが。。





さて

インスタでは上げてますんで

既にご存知いただいてるかと思いますが

DAILY DOSE quality stuff

SIGHTOともに

現在は営業自粛中

いつまで続くかは未定です




そんな中大事なお話

まず

みんながみんな決して楽ではない状況の中

ワレワレのオンラインストアで通販してくれる皆様

ほんとに感謝しかありません


ありがとうございます!


いくらカッコつけてようが

ボケーっとやってるように見えてても

買い物してくれる人がいないと

ワレワレも成り立ちません

そして

ワレワレだけでなくローカルにはローカルに

面白いコト、モノ、クウキを

発信してるステキなお店があると思います

そして

業種を問わず

みんな同じコト思ってるはず


”いつも私たちのお店で買い物してくれてありがとう

あなたの買い物は

あなたがまた訪れてくれる時

私たちのドアを開け続けていく為の

助けになっています"




このステッカー今になって

すんごい響いてる


ほんとにみなさま

ありがとうございます!




てなわけでワレワレもオンラインストア

出来る限り更新してますんで

暇なときにでもご覧下さいませ

合わせて

友人知人のステキなお店のオンラインやインスタも

勝手にご紹介


w-means

I&I store

hooray clothing store

EPOCH

COFLO

paja studio

SLON

BETWEEN MUSIC

WIT

KIOSCO

KIRAKU STORE

diorama store

rajabrooke

BOWLL


peecan clothing


ってな感じです

勝手にリンクさせてもらったみなさんすんません

SUPPORT YOUR FAVORITE ONE!!!!!










7/12追記

あのバックパックは

大人の事情で

無かったことになりました

お察しください













早く平穏な日々が訪れますように

そして

生活インフラに伴う職業のみなさまや

医療従事者のみなさまに

大きな愛を




PEACE


G













0 件のコメント:

コメントを投稿