2020年4月17日金曜日

20200417


SIGHTO































どもです。

今日もブログを見てくれているあなたに

シュートをブチ込みたい

ヒデミヤナギハラです。



我々、

SIGHTOはトレーニングという名の

服の可能性を見出す作業に

毎日、明け暮れていますので、

いつでも準備万端です。







すません。

実際は、あぁでもないこうでもないとか言いながら

皆様に「面白い。」を

提供出来るように

脳みそ柔らかくして

真面目にフザケながら過ごしてます。






それでは今日も、

前回のブログで気に入ってしまった

商品の着用画像を

お届けしたいと思います。


今回のModelも

私、ヒデミヤナギハラが

寝起きのパンパンに浮腫んだ顔で

努めさせて頂きます。






Model : ヒデミヤナギハラ

HEIGHT : 171cm

WEIGHT : 60kg











シュッ



シュッ







No.1








SIZE : L

PRICE : ¥9,800+TX
















所謂、プルオーバーシャツのこちら。

丈が異様に長い物(グランパシャツ)が多いですが、

身幅、丈感のバランスが丁度良く、

毒っ気がありつつ、自然に着れて

とっても素敵です。


そこに合わせたパンツは

勝手にギャングスタパンツと呼んでるこちら。










SIZE : W33

PRICE : ¥8,000+TX




同色系で纏まりのある雰囲気。

トップスの柄、パンツのシルエットが

JUSTで伝わります。









No.2








SIZE : UNKONW(fits like M-L)

PRICE : ¥8,000+TX
















普通の開襟シャツとは異なった

謎の襟の形が、色味がソリッドなシャツだからこそ

ポイントになってなすね。

何かしら名前があるとは思いますがわかんねぇす。


商品説明にも書きましたが、

タンクトップとの相性が抜群です。

意識せず、ナルコス感出ちゃいました。


そこにズッポリ被った違和感のある

デカ目のニットキャップ。

気になっちゃいますよね。











SIZE : Fits all

PRICE : ¥5,800+TX




冬に被るのも勿論、良いんですけど

薄着に被っちゃう感じは外国人ならではとゆうか、

映画に出てきそうなバランス感がナイスです。

ゆるゆるですわ。









No.3








SIZE : XL

PRICE : ¥8,000+TX


















撮影環境上、

シワ感が否めないのはご愛嬌でお願いします。

実際は気にならない感じです。



今までオンラインしか

見ていなかった方からすると

インチアップがなんだバカ野郎と

なっていたことでしょう。


普段のW30の僕が

XLを履いてこんな感じなります。

勿論、ジャストサイズもアリですが、

インチアップしないと

出せないシルエットがあるってことです。


パンツの色味が映えるように

合わせたロンTは、










SIZE : L

PRICE : ¥7,000+TX



ご存知、DUBINGのチャップリンTEE。

着用したのはWHITEですが、

渋いトーンのプリントが新鮮でナイスです。







以上。




今日は合わせた物も

プラスで紹介してみました。


オンラインにアップしている商品で

イメージ膨らませると、こんな感じに仕上がるかと。


紹介した合わせ方以外にも、

もっとイカした合わせ方もあると思うので、

皆様も、脳みそ柔らかくして

イメージ膨らませちゃってください。


それでは、引き続き、

我々もトレーニングに励みます。






シュッ



シュッ






SIGHTO HIDEMI



0 件のコメント:

コメントを投稿