2020年4月18日土曜日

20200418

週末ですね

そもそも我々のような職種は

あまり曜日感覚ないですが

一応土曜日です

SATURDAY




みなさまいかがお過ごしですか



自宅警備員としての職務

全うしつつ

暇つぶしの種

探してますよね

ということで最近聞いてる&気になってる音

紹介します




昨日発表されたばかりだけど

Love songが大爆発した

Kaash Paigeが

Frank Oceanの"Thinkin bout you"

オマージュの曲やってます




声が良いですね声が





続きまして

みんな大好きBuddyがKent Jamzとの

ミクステ"Junktape Vo.1"をリリース

コチラも昨日リリースですね

iTunesで聞けるので是非

ところでKent Jamzが所属してたOverDoz.どこいったんでしょうか

デビュー当時はPharellとかA.S.A.P Fergに推されて

イケイケだったイメージですが。。

anyway






H.E.Rとの一曲で

知った人も多いSkip Marleyが

H.E.RとのSlow DownにWaleが加わってリミックス出しましたね

まずはオリジナル


んでもってこっちがリミックス


えーっとね

名前で気づいてるかもですが


孫です

Bob Marleyのね



この家系の声に一生やられるんだろうな

って思います








JAMAICAつながりからの

一枚

めちゃくちゃ古いけど

是非聞いて欲しい
Rico Rodrigues!!!!!

トロンボーン好きなんですよ

管楽器良いですよね

最近毎日40分ぐらい歩いて出勤してるんですが

朝聞いても

夜聞いても

気持ちのイイ一枚です






さて



このまま進むと古い曲ばっかりになりそうなので

New Shitに戻ります

我らがGold Link先生との一曲も渋かった

Deante HitchcockのNEW

その辺の吠えてるだけの若手ラッパーにはナイ空気

好きです。





続きまして

シタールっぽい音がループするトラックが病み付きな

RMR

今のトコロ全部かっこいい

うん




以上!




っと思ったけど面白いからコレも是非見てみて下さい
とても変で

ちょー派手で

スーパーかっこいい曲作るおじさんが

ベースラインについて語る15分間

よろしくどうぞ








最後に


DJ KANGO君のHOUSEミックスなど

タイトル通りですが

全部45ですよ

45 = 7インチレコードね

DEEP HOUSEも45がたくさんあるって

ヤバい。




っとまぁそんな感じです





小枝不動産ファンの方も

そうでない方も

こんな世界を憂いつつ

よい週末を



G














0 件のコメント:

コメントを投稿