2020年4月29日水曜日

20200429

DDQS





ども

気づけば

GOLDEN

FUKCIN' WEEK

突入です





そして

COVID-19の影響で

店は閉めていますが

普段通り営業していれば

昨日4/28でDDQSは2周年

本日から3年目に突入です

店頭はもちろんオンライン

いつもお買い物してくれるミナサマ

ほんとにいつも

ありがとうございます



ワレワレ

ひきつづき

HIPHOPマインド全開の

スタイルで

古着&インポート

攻めていきますので

今後ともご愛顧よろしくおねがいします





さて



みなさんも

暇だと思いますが

ワレワレも

とっても


というかオンライン作業に

飽きてきた感

否めません




という訳で

とても久しぶりに

スタイリング的なコト

やってみました

相変わらずの分かりにくさは

ご愛嬌


左のジャケットは


ナイロンコーチジャケットだけど

ライナーがコットンってだけでうれしいのに

シルエットと着丈の短さ

更に言えば

薄いベージュが最&高です





右のジャケットは近日アップ予定


ショートパンツは二人とも


ツータックのショーツだけど

よくあるコットンじゃなくて

DICKIESのT/Cツイルなので

柔らかすぎなくていい感じです

店開けてるタイミングならば

全員におススメしてるであろう一本

よろしくどうぞ




靴下は二人とも



靴下ほぼコレしか履いてません

ってかアメリカでもド定番の靴下

数々のゴミみたいなクオリティの

ヘインズの靴下を履いてきた結果

やっと

たどり着いたベストなヤツ

好みはあると思いますが

しっかりタイトかつ

アメリカ人がよくやってる

靴下全アゲで履くヤツ

きっちり再現可能

身長175cm / 体重73kg
骨太かつ内臓脂肪たっぷりタイプ

身長159.999999999cm / 体重56kg
細身の筋肉質かつ肩幅の鬼















左のトップスは

春日野道FINEST "EPOCH"さんと作らせてもらったロンT


アメリカ規格のHANESボディを使用してます


パンツとNIKEのサンダルは近日アップ予定






右のトップスは

厚みもあって柔らかい


オレンジ色というかレンガ色というか

曖昧カラーがこ憎たらしい

レギュラー化必至の一枚






ハットは

NOROLLの


クラッシャーハットっぽく被りたくて買ったのに

「なんかちーせぇな」

と思ったアナタ


ワレワレは

かなり伸ばして被っちゃってます

洗ったら縮むので被る前に

伸ばしたい部分伸ばしちゃってください

伸ばしすぎて破けちゃっても

返品は受け付けません

自己責任

悪しからず







パンツは上記のDICKIESです






バックパックは





スタイリングに映り込んでる

イエローやホワイトのハットは

明後日5/1発売の

NOROLLのNEW SHITです


DDQS閉めてる間はNOROLLの商品を

SIGHTOで触ってもらえるようにしてます

現物見たい人はSIGHTOへどうぞ




以上です


上記にクレジットのない物は私物です



オンラインやインスタにアップしてる

商品の

着用イメージや具体的な仕様

などなど

知りたい場合は

メールやインスタのDMなどでお問い合わせくださいね

そこそこマジメに

対応させていただきます










最後に

現状DDQSは閉めたままですが

SIGHTOは事務所機能として

11:00 - 20:00の間

毎日スタッフがいますので


開けてます





言い訳がましいですが

営業に際し

COVID-19拡散防止対策として

マスクなしの入店はお断りしてます

マスク持ってなければ一枚差し上げてます

アルコール除菌スプレーもおいてます

大人数でのご来店はご遠慮いただいてます

ドアも窓も全部開けて換気してます

というご報告




ワレワレの売ってるモノは

生活必需品ではありません




キブンの良くなる衣類です




ただ

ご来店は自己判断でお願いします






長文駄文失礼致しました





PEACE


G













0 件のコメント:

コメントを投稿