2020年4月26日日曜日

20204026


SIGHTO

































"ヨイショーッ!"











本日も、オンラインにアップされているアイテムを

大放出で着ていこうではありませんか。



勿論、今回のお相手も、

私、ヒデミヤナギハラ( 最近、家にマスクが届きました)が

務めさせて頂きます。



それでは、早速。。。










Model : HIDEMI

HEIGHT : 171cm

WEGHT : 60kg













No.1






SIZE : S(fits like L)

PRICE : ¥9,800+TX

























出ましたこちら。

早いだろうなと、思ってましたが、

やっぱりオンラインで伝えるのって

本当に難しいですね。



どう考えても良いです。

欲しいです。



ゆるいシャツのテンション且つ、

ジャケットの色気がたまりません。




そこにひょっこり顔を覗かしたおじさんは









SIZE : M,XL

PRICE : ¥7,000+TX




レゲエカルチャーを知らない人も

そろそろ認知してきたのでは無いでしょうか。

ご存知、

ハイレ・セラシアイ1世氏。

知らない人はグーグルでどぞ。





No.2






SIZE : WOMEN'S M(fits like M)

PRICE : ¥10,000+TX

























レディースならではのPurpleがナイスです。

レディース展開ですが、

女っ気の無いディティールとシルエットに

感謝しかありません。


丈のバランスもならではかと。

メンズよりのレディースは面白くなっていきそう。




はいはい。わかってますよっ。

このなんだかシルエットの良い白のパンツでしょ。









SIZE : 34×30

PRICE : ¥9,500




やっぱりいいですね。501。

デッドストックというよりは

正直、00'sぐらいのレギュラーです。


ある程度古い501は

足の偏差値低めの人に

あまりオススメしづらいですが、

逆にレギュラーな分、

ハメやすくアップデートされてます。


日本のセレクトショップのオリジナルが

結構いいのと同じ感じです。





No.3






SIZE : M

PRICE : ¥8,000+TX























見え隠れする黒と白のラインが非常にスケベです。


赤が苦手な人が多いと思いますが、

妥協を許さない暴力的な赤ですね。

その名も"バイオレンス・レッド"


曖昧な物よりここまで赤いとシンプルにかっこいい。


ザックリカーディガンを着る流れはありますが、

ジャストにRockin'な空気はどうでしょうか。


TEEの上から着てますが、

アクリル効果で悪く無い肌触りです。

その辺もポイント高め。

”バイオレンス・レッド”は流してください。




せっかくなので、チラチラ映り込んでる

調子良さそうな足元の紹介もしておきましょう。





SIZE : US9

PRICE : ¥8,000+TX




TIMBERLANDなどで人気のある

デッキシューズですが、

こちらは、ソールが低く、

床に近いシルエットがより馴染みやすいです。


ご飯10杯はいけるオールブラック。

あざすっ!












以上、計6点。



これまた、ボリューミーなブログになりましたね。

コレメチャクチャイイノニナァ。

ってやつをしっかり紹介できたと思います。


次回は、

パンツに注力気味のワレワレが気になってきた

ショーツも交えて紹介しよう企んでます。


この夏、一緒に短パンデビューをしちゃいましょう。















"オーーーッ!"

ってことで、

あざした。





SIGHTO HIDEMI

0 件のコメント:

コメントを投稿