2020年5月3日日曜日

20200503


SIGHTO






















ゴールデンウィーク始まってますね。








こんな状況の

ゴールデンウィークを

過ごすとは

人生って本当に分からないモノですね。






しかし、こんなことに

ならないと

普段考えないコトも

あったと思うし。。。






ポジティブに考えると

自分にとって

スゴく大事な時期なのかも

って思いながら毎日スゴしてます。





















”別に、気取ってるわけじゃない。”











はいっ!

こんちわっ!


いいっすね。

もっかい言いたくなるし、

口に出したことない言葉ですね。


何故こんなコト言いだしたかというと、

ブツ撮りに使っていたカメラが

おイきになりまして

NEWカメラを導入したことにより

”別に、気取ってるわけじゃない。”写真を

撮ることに成功しました。


その感じで今日の着用画を

お届けしたいと思います。

















Model : HIDEMI YANAGIHARA

HEIGHT : 171cm

WEIGHT : 60kg

※初めて見る人の為に毎回書きます。





















No.1

















シャツのバリエーションの中でも

伏兵的存在であろう

ダンガリーシャツ。


曖昧カラーが映える、

春の装いにバッチリハマりました。


90年代のソレっぽさも出てるのではないでしょうか。


あ、”別に、気取ってるわけじゃない。”ですよ。










SIZE : 16(fits like L)

PRICE : ¥8,000+TX










No.2


















パリッとしていながらヌケも感じる。


そんなトコロでしょうか。

なんだか、服はダボダボなのに

髪型はツヤツヤのGIカット的なニュアンス。


やけに白い生地と

緩めのボックスシルエットのバランスが

男なら必ず気になってしまう1枚です。


そこに履きどきの分からない

コードのショーツ合わせちゃいます。つって


もちろん”別に、気取ってるわけじゃない。”ですよ。










SIZE : XL

PRICE : ¥8,250+TX










No.3


















ずっと伝えたかったこのツヤをついに。


シルエットが抜群のチノに

ポリエステルを上手に使った素材感。


ネイビーのワークパンツは

もちろんかっこいいんですけど、

この感じのチノって良くないすか。


わかる人にはわかる。

そんな、”別に、気取ってるわけじゃない。”1本です。










SIZE : W34

PRICE : ¥8,800+TX










以上、3点です。



お気付きかもしれないですが、

オンラインの写真とクオリティが

違います。


カメラ変わった感が凄いですね。

新しいカメラで

いろんな取り方してみたんですけど、






これとか

東京の気取りすぎてしんどいお店

みたいな感じに

撮れたりします。

ムズカシイですねぇ。



とまぁ、

こんなゴールデンウィークも

我々、楽しくやってます。




どんな時も

新しいモノ、

新しいジブンには

気分が上がるものです。


それでは皆様、グッドバイブスな

良き休日を。









”別に、気取ってるわけじゃない。”




SIGHTO HIDEMI

0 件のコメント:

コメントを投稿