2020年5月15日金曜日

20200515


SIGHTO





























こんちわです。



SIGHTOのヒデミヤナギハラです。



久しぶりになりましたが、

着用イメージのブログを

更新しようと思います。



自分的には

割とコンスタントに

更新出来てるなと

思っていたのですが、

気がつくと

1週間たってました。



時が経つのはえーっす。

5月ももう半分。



夏の前に

アツすぎて、電話通販しちゃいそうな

アイテムを紹介します。



オンラインアップされてますけど。










Model : はいはいHIDEMI YANAGIHARA

Height : 171cm

Weight : 60kg

※腹ヤバすぎてヨガ呼吸スクワットはじめました。









No.1















オンラインじゃあまり伝わらなかった

良いバランスのヨゴレ具合。



良いバランスのヨゴレって

なんだよって感じですけど

こんな感じです。



野暮ったくなりがちな

ワークシャツですが、

ポリコットンのサラッと素材に加え、

少し淡めの色味が重たくならない1枚です。



ボタン閉めたり、開けたり

袖まくったり、まくらなかったり

見え方変わりますよね。



雰囲気があるシャツだからこそ

シンプルに。













Size : M(fits like L)

Price : ¥8,800+TX










No.2















見てもらったらわかるように

シルエットがバツグンです。



素敵な配色のガラ物も

シルエットがクソだとなんの意味もありません。



普通のシャツで良くね?

って感じでパジャマシャツを持ってる方は

まだまだ少ないと思いますが、

シャツと雰囲気が全然変わりますよ。

むしろ、すげーフレッシュなんじゃないでしょうか。



おまけに、ストライプだとか、チェックだとか、

シンプルなものが多いアイテムなので、

こちらは早いもの勝ちかと。



雑に羽織ってるぐらいがちょうど良いっす。













Size : L

Price : ¥7,800+TX










No.3















アノ頃のアノ感じってやつ。



Levi'sやLEEとは

シルエットが全く異なり、

ワタリ部分に謎のカーブが入ったような

ストレートシルエット。



カーブが入ることにより

太いワケじゃないのに

ユルさがあってコレコレ!って感じです。



パンツのシルエットって

スタイルが変わると

イッキに対応できなくなったり

しちゃいますが

これはトップスがどんなジャンルであれ

しっかりハメてくれますよ。



腰の位置は

下げるでもなく、上げるでもなく

普通でお願いします。













Size : 12(fits like 33×30)

Price : ¥9,000+TX










以上、3点です。



毎度、伝わりにくいアイテムなのは

ご愛嬌でお願いします。



それでも、

アツアツじゃねーか!ってなった

アナタからのお電話を待ってますね。

商品のリンクで飛んだ方がラクだと思いますが。



あざした。





HIDEMI

0 件のコメント:

コメントを投稿