2020年5月18日月曜日

20200518


SIGHTO


















































どもどもですー。



最近、私服でも短パンを解&禁した

ヒデミヤナギハラです。



カッコつけな

こちら側の皆様は、

洋服でカッコがつけづらい夏服に

毎年、頭を悩ましてることでしょう。



短パンなんて"短パン小僧"

ってゆう名詞があるぐらいですから

ヤングな雰囲気がイヤで

とてもじゃないけど履けないとかetc。。










ということで

夏が始まる前に、

引き続き、短パン3連投です。



夏のシンプルな着こなしの中で、

最新の注意を払っていきたいポイントは

ずばりバランスかと。



太さ、丈の長さで

印象が意外と変わる短パンですが、

今回は同じバランスで、まとめてみたので

どぞ。










Model : うすうすHIDEMI YANAGIHARA

Height : 171cm

Weight : 60kg

※縄跳びもしてます。










No.1















形の良いシンプルなチノショーツ。



膝下の丈で履くと

イッキにダサくなる

諸刃の剣的アイテム。



しかしながら、

色味、素材感から

ラフさや、清涼感を出すには

もってこいです。



シンプルだからこそ、

トップスのパンチ力を上げるのに

一役買ってくれます。



ヘッドギアに同チームの

ニューエラやメッシュキャップを

あわせると、

よりグッと引き締まり、

現地感も出せるかと。












Size : W35

Price : ¥6,500+TX










No.2















90s TOMMY HILFIGERの名作。

クレイジーパターンの

スイムショーツ。



こちらも丈の短いバギータイプ。



海パンも

ナイロンショーツやトレパンの

感じで手が出せるアイテムです。



柄にインパクトがあるんで

ゴチャラせず、

引き立てて上げるイメージ。



季節感の調節の為、

軽いスウェットの袖まくってます。



写真はスウェットですが、

デカいロンTの袖をまくると

また、違う見え方がしてオススメですよ。



デニムや暗めの色の長パンでも対応可。












Size : M

Price : ¥7,000+TX










No.3















黒。ナイロン。カーゴ。

良いに決まってます。



上品ぶった

サラッとした生地のシャツを

合わせてますが、

同系色の無地アイテムを合わせても

ヤングさは吹き飛ぶかと。

引き締めが肝心です。



サイズは2XLですが、

腰の位置を調節するだけで

普段、W30-32の

私でも問題無く履けますよ。



逆に、

出したいBUGGY感が出て

満足です。



こちらについては、

まだオンラインにアップ出来ていないので

近日、アップ予定です。










USED "OLYMPIC UNIFORMS" NYLON CARGO SHORTS

Size : 2XL(fits like XL)

Price : ¥7,200+TX










以上、3点。



バランス

伝わりましたかね。



自分が、あまりしないのもありますが、

Tシャツ短パンは避けました。

今後、TシャツはTシャツで

ブログが書ければと思ってます。



最後は、

短パンの着こなしが

独特のバランス感覚で素敵な

"BLOOD ORANGE"



我らがCHAZ兄さんの

1曲でおワカれしたいと思います。



二人とも自分の好きな方向に突っ走って

遅咲きな感じがスゲー良いです。



あざした。









ちなみにMVで彼は短パン履いてません。









HIDEMI

0 件のコメント:

コメントを投稿