2020年6月1日月曜日

20200601


SIGHTO






























































こんばんは。

夜分遅くに失礼しまっす。



COVID-19の

第一次終息により

少しばかりではありますが、

バタバタとした日常が

戻ってまいりました。



ブログ、オンラインの

作業がおざなりになっていくヤツですよね。



良くも悪くも、

このコロナ期間で

ブログ、オンラインを

コンスタントに動かしたことによって、

画面上ではありますが、

皆様と

新たな繋がりを感じる事ができました。










すません。

カタい文章を

かこうとしましたが、

早くも心折れました。



とにかく!

本当に感謝の気持ちでいっぱいなのと、

ブログ、オンラインを

続けていきますよってことです。

よろしくお願いします。
















6月はじまりました。



とりあえず、

1日ですし

何のかはわかりませんが、

景気付けに

最近のSIGHTOの感じを

サクッとですが、お届けです。











Model : ヒデミヤナギハラ

Hight : 171cm

Weight : 60kg










No.1




SIZE : UNKNOWN(fits like XL)

PRICE : ¥8,800+TX







置き画像で伝わらない

もどかしさ100%の1枚。



パッと見で、柄の良さはわかるでしょうが、

素材感がとってもポイント。






イタリア人しか解読できないタグ。



開襟ではなく、

リブになっており

ポロシャツっぽい仕上がりです。

























毒をもって毒を制す。



リネンレーヨンシャツをリネンパンツで制す。



です。



素材はもちろん、

やけに長い袖のユルさを

レザーアイテムなんかで

シメてあげるといいんじゃないっすかね。




















No.2




SIZE : UNKNOWN(fits like L-XL)

PRICE : ¥8,800+TX







古くて襟のないパジャマです。



にしてもありがたい襟の無くし方です。

パジャマとして素肌に着た時、

詰まらない感じが良いんでしょうね。

ただ、ベースボール感がスゴいだけで。






薄くてポケットがうつってますね。



これからの季節、

このぐらいが良いんですよ。

このぐらいが。






















古いシャツなのは忘れましょう。



ヴィンテージはこう!

ってのは、おいといて

自分らしく着てやってください。



その方が古い服もイキイキします。




















そろそろビールが我慢出来なくなってきたので、

今日はここまで。



今月は、

先月がアレだった分、

気をつけながらも

楽しんでやりましょう。




あざした。



Hidemi

0 件のコメント:

コメントを投稿