2020年6月7日日曜日

20200607


SIGHTO





































ボーダーっすね。












こんちわ。



梅雨のつもりが夏ですねこりゃ。



暑いのなんのって。ね



てことで、

ボーダーでラフにいきましょう。



ラフに着てるつもりが、

いい感じにしてくれる頼もしいヤツです。


好きなカタも多いでしょうが、

バチっと分かりやすいものじゃなく、

お店で並んでいても

残り物になりそうな自己主張弱めなヤツ。

そろえてみました。



そんなヤツだからこそ、

実は差が出たりするもんです。

多分。




















Model

Hight : 171cm

Weight : 60kg



















No.1





SIZE : UNKNOWN(fits like L)

PRICE : ¥6,500+TX



SIGHTO的GOODレギュラーのPURITAN。



このメーカーについて調べるとか

そんなところまでいかないですけど

ココの服は大体イイっす。



別に飛び抜けてイイとかじゃないです。

バランスがイイ。










しれっとポケット付いてます。



ピンピンとは言わないですが、

ヤレ感はあまりない感じ。



ストイックな首のつまり具合。






















ボーッとしてるのになんかイイ感じの後輩。

ってくらいのヌケ感。



意味わかんないですけど

伝わってくれると嬉しいっす。




















No.2





SIZE : XXL

PRICE : ¥6,000+TX



実家のタンスの奥の奥から出てきそうな

クタビレタ1枚。



コットン100%とは思えないような

トロみのある素材感で

夏、チャリンコで爆走した際に

なびきます。



決してドンピシャじゃない配色。

イイじゃないですか。










本当は実物を見て頂きたいですが、

色落ちしてるのが、伝わりますかね。

ヤレ感ってヤツです。



リブはあっさり細めっす。























いつも、気使わ無くていいよー。って言ってくれる

話が面白い先輩。

ってくらいのオトナ感。



ああー!わかる!

ってなりますかね。

自分とはベツの脳みそもってるアノ先輩です。

知らんけど。



















以上、2点。



ニュアンス強めな文章ですません。

夏じゃないけど

夏のせいってことで。



言ってる間に

夜も暑くなったりするんでしょうね。



そんな熱帯夜に聴きたくなっちゃう曲を紹介したくなりました。







去年、聴いてたのふと思い出しまして。



JUNGLEのMVって基本、踊りまくってるんですけど、

こんなMV見せつけられると、

夜にデッカい音聴いて踊りたくなりますね。





早く先輩と後輩といつもみたいに夜遊びしたいっす。



あざした。





Hidemi

0 件のコメント:

コメントを投稿