2020年6月17日水曜日

20200617


SIGHTO

















































どもです。



相変わらず、暑い日々が続きますね。



洋服屋さん行っても

何かピンとこねぇし

どんな格好したらいいんだよ。

ってね。



そんな時は

頭のカセットを入れ替えて、

要るか要らないか

わからない

でも、ちょっと欲しいかもしれない。

って感じの雑貨なんてどうですか。





今まで洋服の事しか

ブログで紹介してこなかったので

たまには雑貨の紹介です。



















No.1




そうです。

コチラやたらとデカいクッションです。



背面も同じパターン。

ジップがついてて

洗濯もちゃんと出来るタイプです。

そうゆうところ大事ですよね。



自粛期間にゲームや、NETFLIXで

アナタの下敷きになり

クッタクタになってしまったクッションも

新調のタイミングでは。



さぞ、包んでくれるハズですよ。














SIZE : 54cm×54cm

PRICE : ¥8,800+TX




















No.2




日本ではあまり馴染みのない

クラシックボードゲーム界の四天王且つ、

ジャマイカはもちろん、カリブの国々で最も盛んな

伝統的娯楽ゲーム

DOMINO。








こっちじゃないっすよ。















こっちっす。





ジャマイカだけでなく、

世界的に有名なゲームですが、

パッケージデザインが渋いです。



遊ぶだけじゃなく、

インテリアとしてもカッコいいんじゃないですかね。



Red Stripe片手に

酔っぱらいながら楽しみーの、

負けたら

ダークラムをショットで飲みーの。

って塩梅でしょうか。



どう考えたって楽しいでしょ。





あ。

55ピース表記ですが、

ナゼか56ピース入ってます。














56PIECES

PRICE : ¥3,800+TX



















No.3




おじいちゃんの家に置いてるやつじゃないですよ。



目を凝らして見て下さい。



そうです。

"PARTY SAUCE"



イツナンドキでも

パーティーに出来るソースを

入れて使うヤツです。



多分、中身はテキーラでしょう。



そろそろ酔っぱらって

デッカい音を聴きたくてならないアナタ。

テキーラをコレに補充して

フロアをウロウロするなんてどうですか。

ただのヤバいヤツですけど。













HIGHT : 25cm

PRICE : ¥7,800+TX




















以上、雑貨3点。



ブログの為、

ちょっとオシャレしてみたので

ついでにスタイリングもご紹介。














長袖シャツに短パンは合わせるけど、

上下リネンで違う雰囲気に。



意外と素通りしてる方が多いリネン素材。

適当になりがちな夏の装いですが、

オシャレ感出すにはもってこいですよ。



なんてゆうんですかね。

南イタリアのリゾート感というよりは、

カリブ海の日常着を目指したいトコロ。

ユルユルだけど清潔感があるような。

そんな感じっす。



リネンシャツはよく見ても、

リネンのショーツはあまり見ないかと。

オススメの1本です。













SIZE : W36

PRICE : ¥7,800+TX



















たっぷりな内容になっちゃいましたね。



なんだかパッとしない気分の

良いスパイスになれば

幸いでございます。









あざした。



Hidemi

0 件のコメント:

コメントを投稿