2020年6月24日水曜日

20200624



DDQS




こんにちはっ

DDQSのSHINです

ブログをよく読んで頂いてる方は

知ってくれているかと思いますが

たまに、音楽の紹介をさせてもらってます。




ということで


それのまとめ的な感じで

MIX作ってみました

よければ

聴いてみてください

今まで紹介させていただていた

アーティストさんや曲を

全部というわけではないですが

使わせてもらっています



僕のイメージでは

通学、通勤などのときに

って感じです

作業中のBGMとかにも。

まぁ、いつでも聴いてくれると嬉しいです





作ったMIXのなかでの

お気に入りの曲を

ご紹介

こちら

Super Fluさんの曲です

なんかめっちゃいいんですよね

心にビビッとくる感じ

Super Fluさんの

そのほかの曲もいいものばかりです

聴いてみてください

おそらく

Super Fluさんを

調べてくれた方は

お気に入りの曲が見つかるはずです




いつもより文字数が

多くなってる気がするので

今日はこの辺で失礼します



DDQSまたはSIGHTOにてMIXの

意見や感想、提案

お待ちしてます








DDQS SHIN



0 件のコメント:

コメントを投稿