2020年7月16日木曜日

20200716


SIGHTO









































ご無沙汰してます。





SIGHTOの

ヒデミヤナギハラです。





皆様、

洋服買ってますでしょうか。



まだまだ夏はこれからって感じですけど、



只今、

日本の洋服経済の謎サイクルは、

夏物の買い物ピークを迎えております。





コロナの影響があったり、無かったり、

まだ夏物を買えていない方は

そろそろエンジンかけなきゃですね。







来月になると

町の洋服屋は

秋冬とか言ってますよ。







面白いもんで、

毎年

世の中が、秋冬スタート

ってなりだすと

外はチンチンに暑いのに

洗脳されちゃって

夏物を買う気無くしちゃうのが恒例かと。



かくゆうワタシもそうなんですけどね。。。








そんな

気がついたら夏物を買うタイミング逃しちゃいました!

って毎年言っている

迷える子羊さんたちに

救済の手を差し伸べるべく

私、ヤナギハラが

シャシャリ出ますよ。って





はいはい。





てことでですね。



冒頭のイメージの如く、

服の着方、人ソレゾレ

なので、、、



違う雰囲気の

2つのスタイリングをご紹介。




















No.1





SIZE : L

PRICE : ¥7,800+TX





履かないと伝わらない系アイテム。



トップスで言うトコロの

シルク、レーヨン、サテン

的なトロミのある素材感で

フレッシュさ満点です。



時代を感じるセンターシームが

良い仕事してます。

























プリントTEEは、買い方がわからないし、

シャツもイヤだ

ってゆう無地TEE1本勝負のアナタ。



パンツで変化つけてみませんか。

そんな具合でございます。




















No.2




SIZE : L

PRICE : ¥7,000+TX





普通のチェックシャツじゃねぇかっ!



わかりますよ。

ただ、微妙な差で

カッコよさが全然変わってくるチェックシャツ。



色、柄、素材、シルエット。



馴染みあるアイテムだけに

雰囲気の良いものを探すのは

結構、骨が折れるもんです。

























そこはもう

NEW YORK CITY。










知らんけど。










パキッとした色味が、

主役としてしっかり働いてくれてます。



夏場の長袖は

ヤケにオトナっぽくなるので、

メッシュや、スウェットショーツなんかで

とことんラフに抜いてあげると

暑苦しくないバランスが取れますです。



さりげにフードTEEを

挟んでますが

もちろん無くても全然ヤーマンです。




















以上。





同じ人間でも、

洋服変われば、雰囲気が変わるな

と改めて思います。



もっと言えば、同じ洋服着ても

人が変われば、見え方も変わったり。



愛情を注ぎつつも、

頭、柔らかくして、

ジユウに

テキトウに

楽しんで行きたいモノです。










とか言って

カッコつけたいだけなんですけどね。




Peace.





Hidemi

0 件のコメント:

コメントを投稿