2020年7月29日水曜日

20200729


DDQS





こんにちは

DDQSのSHINです


 
ブログに

ちょこちょこ出てくる

音楽紹介の人です


今日も

音楽のご紹介

させていただきます



今回は

梅雨の中

長い時間お供させてもらっていた

いろいろな方々の

曲やMIXを

ご紹介させていただきます



一つめはこちら

このMIXを作ったBárbara Boeingさんは

ブラジルの女性で

いろんな年代、ジャンルにて

DJ、音楽研究をしている方です。

いろんなモノが混ざっているとなると

まとまりが無いと思ってしまいますが

彼女のMIXは

混ぜることが難しそうなモノを

1つにまとめるのが

ものすごく上手に感じます

すっごいですね



つづきまして




こちらSU-MUさんです

あまり有名な方ではないので

詳細不明ですが

個人的に

ものすごく

ステキで

最近一番聴いてます

詳しい方、教えてください



そして

こちら





Alek Leeさん

イスラエル・テルアビブの

アーティストです

音楽制作、DJはもちろん

クラブやバーを形成したりと

テルアビブでは

すごく忙しい方だそうです

制作した曲(上記 "Sfarot" )では

イスラエルの小学校で学ぶ

伝統的な歌を

自ら

現地の子供達に

コーラスしてもらったモノを

使うなど

ユニークな発想が

とても印象的です

かなり変わってる方なんでしょうね

(いい意味で)



ということで

まだまだ

ご紹介させていただきたいのですが

今日はここまでにします

ありがとうございました


あと

近々

僕自身

2作目のMIXが

完成しますので

次回

報告させてください





DDQS SHIN

0 件のコメント:

コメントを投稿