2020年8月19日水曜日

20200819

 

DDQS




こんちはっ

DDQSのSHINです


いつもブログ読んでいる方は

知っていただけてると

思いますが

ただただ音楽紹介するだけの人です


ということで

いつも紹介させていただいてる

音楽を

使ったり

使わなかったりした

MIXパート2

が完成したので

紹介させてください



こちらです

まだまだ上手とは

言えませんが

雰囲気を

感じていただければ嬉しいです


今回2作目になったんですが

1作目は家から仕事や学校に

行く電車の中とかで聞いたり

していただく

イメージですが

本作は

仕事や学校の帰りに

聞いていただきたい

イメージです

最後の2曲が気に入ってますので

ぜひ

最後まで聞いてみてください


今までブログにて

紹介させていただいた

音楽はもちろんですが

紹介できていない音楽を

たくさん使っているので

今日も

1つ

ご紹介します


こちら

ISLE OF JURA RECORDS

Isle Of Jura Records レーベル | リリース | Discogs


オーストラリアの

"KEVIN GRIFFITHS" さん

音楽レーベルです


どうでしょうか

間違いなく

かっこいい

ですよね

リンクを貼りました3曲は

"JURA SOUNDSYSTEM"

ぜひ

注目していただきたいです



ということで

今回も

簡単な音楽紹介

させていただきましたが

どうだったでしょうか

もっとこんなやつないですか?

とか

これについてもっと詳しく教えて

とか

ありましたら

ぜひ

意見ください

できる範囲で

お答えします

本日も

ありがとうございましたっ





DDQS SHIN




0 件のコメント:

コメントを投稿