2020年8月25日火曜日

20200825

 SIGHTO









































ども

SIGHTOのヤナギハラです。





何かと

理由をつけて

忙しい風を装っていた為、

BLOGの更新が、

ストップしてしまっていました。




いつも、書き始めた

今くらいは

明日も更新しようか

なんて

思っているんですが、、




トキのスピードに

置いてけぼり食らっちゃいます。













さてさて

近況報告をすると


私事ではありますが、

先日、白浜に1泊してきまして

かなりリフレッシュモードでございます。













虫取り網を追加で持たせたい感じ。





昔は2、3時間運転すると

ブーブー言ってた記憶ですが、

今では、

買い付けを思い出すのか

ロングドライブが心地良いっす。






海で遊んだり

洞窟行ったり

無人島散策したり






たまには良いもんですね。

汗でビチョビチョですが、

暑さを気にしないくらい上がりました。







皆様、気になる

お店はというと、、




BLOGまで辿り着いている方は

ご存知と思いますが、

買い付けの商品がズラリと並んでいる状態です。




僕たちも

欲しいモノがありすぎて

我慢しまくってます。




本音を言うと

イイ物が多過ぎて

ナニからBLOGで紹介していいのか、、




なので、

とにかく全身着替えてみます。




先日、オンラインにアップした

こちらのシャツをベースにしてますので

その着用感もどうぞ。









SIZE : M(fits like L)

PRICE : ¥10,000+TX



こちら、良さげです。












Model

Hight : 171cm

Weight : 60kg
















イカすぅ〜。



DEADSTOCKの為、

ピンピン状態なのですが、

粗く編まれたガーゼっぽい素材感が

着込んで洗濯を繰り返した時、

かなりヤバそうです。



ちなみに

インナーで着ている

ボロいHANESの無地TEEも

商品です。



着込まれて薄くなったボディに

タンクトップが映っちゃう感じとか

細かいですが、

大事なポイントです。











もちろん下半身も商品



お待たせしました。

説明不要の

LEE Regular Fitでございます。

知らない方は

コチラ



ブラックを着用していますが、

もちろんブルーも揃ってますよ。



レザーシューズもバッチリ合わせてくれるんですよねー。

インチアップがオススメで

36×30

を着用です。



コードバンのレザーシューズも商品です。

レザーシューズも多数ご用意。










もちろん

ニットタムも商品。


ラスタカラーのモノもありますよ。

ブラックは引き締まりますね。


キャップやハットとは

また違うクウキ感が◎。






ひとまず

今日はこんな感じ。



まだまだ暑い日が続きますが、

楽しいコトを提供出来る様、

精進してまいります。(何の宣言?)



それでは皆様、

店頭でもオンラインでも

お待ちしてます。



あざした。







Hidemi


0 件のコメント:

コメントを投稿