2020年10月20日火曜日

20201020


 DDQS



どうもです




SHINです




今回も音楽の

お話を

させていただきます




ということで


こちら


フィンランドの

5人組バンド


MAAJO



とりあえず

かっこいいんで

聴いてみてください。


上記のアルバムはもちろんのこと

2枚目のアルバムも

最高ですよ


大阪も冬が近づいてきましたが

アフリカの陽気な感じが

夏の気分に戻してくれると思います

















私事ですが

最近

WE WANTさんから

RUNNING MIXを

出させていただきましたので

こちらもよかったら聴いてみてください


RUNNING MIXということで

走ったり、トレーニングしたりするときに

聴いていただくのを

イメージして作りました

もちろん

それ以外の時も

是非







そして

今月

10月31日

MIXを

出させていただきました

WE WANTさんと

CIRCUSさんが

主催します




こちらのイベントにも

お誘いいただき

出演させてもらうことになりました



お昼12時から夜21時までの

イベントです

仕事や学校がお休みの方々は

よろしくお願いします











今回は

長々と私事を

お話しさせていただきました


少しでも興味を持ったりしていただると

嬉しいです







ありがとうございましたっ










SHIN











0 件のコメント:

コメントを投稿