2020年11月4日水曜日

20201105

 

DDQS





お疲れ様です


SHINです





今回は

みなさんに

聞いていただきたい

アーティストや友人のMIXを

ご紹介させていただきます





まずは


こちらのアーティスト


Carlita


トルコ・イスタンブールの

女性で

ドラム、セロ、ベース、エレクトリックギター

演奏する

マルチ奏者

更に

DJ、プロデューサー

としても

活躍しています

どうでしょうか

かっこいいですよね

イスタンブールには

好みのアーティストが

多くて

いつもお世話になっております





ここで


僕の

お友達の

MIXを

ご紹介



熊本県の

IWAKIRI くん

ヴァイナルオンリーのMIXです


まだ直接会ったことないですが

先輩の紹介で

繋げてもらいました


僕の

大好きな

アーティストの曲を

使っていたり

歳が近いのもあり

一番

気になってます







続いて



神戸の

TAIKO

ダークなMIXです

Taiko · N

神戸は三宮で

アパレルをしつつ

モデルなどでも活躍する

彼ですが

MIXの始まりから

それを感じさせない

MIXです

そんな彼を中心に

仲の良い仲間6人で

11/12 (木)

パーティします


こちらです


テーマは

先ほどの

MIX

のような感じ


場所は

最高のロケーション

神戸のポートタワー


エントランスは

FREE 

です

よければ

遊びにきてくださいね






ということで

今日はこの辺で

終わります




今回も

僕の

なんでもない

ブログに

お付き合いいただきまして

ありがとうございました








SHIN







0 件のコメント:

コメントを投稿