2020年11月14日土曜日

20201114

 DDQS




こんにちわ





SHINです





寒くなってくると

人肌も恋しくなってきますよね




とういうことで




ステキな

カップルをご紹介




AMADOU & MARIAM




マリ・バマコ出身の

盲目の夫婦デュオ


盲目の2人は

お互いの

音楽性に出会い

恋に落ちたそうです

その後

世界的な

アーティストになる

っていう

映画みたいな

本当の話

ステキです


音楽で恋をした

彼らの

音楽も

もちろん

いろんなアーティストたちが

REMIXやEDITを

作っちゃったり

してます




ステキな

恋のお話を

想像しながら

聞いてみてください












そして前回に続き



僕の友人の

ご紹介


YASDUB

ヤーマンバイブスなMIXです



以前

僕も

MIXを

出させていただきました

WE WANT RUNNING CLUBから

本日登場



よくパーティなどで

一緒に遊ぶことの多い友人で

攻め攻めのDJプレイも

最高です

普段の

ゆるふわで

おっとりした

優しい性格の

彼との

ギャップが

ヤバいです


神戸や大阪に

度々

登場してるので

パーティのフライヤーに

"YASDUB"

って名前あったら

行ってみてください〜












そして


現在 

奈良の

LIGHTさんで

させていただいております

こちら



DDQS & SIGHTO

with

wanna studio

POP UP

明日

最終日

&

クロージングパーティ

です

18:00~22:00

UCさんと共に

ぼくも

DJさせていただきます


休日の方

仕事終わりの方

まだ行ったことのない方

よく行きますって方

それ以外の方も


みなさん

お待ちしております〜


なお

明日 

11/15 (日) は

上記パーティのため

DDQS & SIGHTOは

18:00 CLOSE

になります

よろしくお願いします





それでは

今日はこの辺で失礼します

ありがとうございました








SHIN





0 件のコメント:

コメントを投稿