2020年11月20日金曜日

20201120

 DDQS



こんにちは





MASASHIです。






ここ何日間かは

寒かったり、暑かったりと

よく分からない天気でしたね。




17日の火曜日も天気と気温が良く

ちょうど休みだったので

久々に太陽が出ている時間帯から

スケボーしに行きました。




15時に集合して

大阪の有名なストリートスポット

中之島で滑ってきました。




本当はもっと早く集合して滑ろうと思っていたんですが

ゆっくりしすぎて気づいたら15時でした笑




色々回りながら楽しく滑って

疲れて22時にギブアップ。




腰と肩が限界なので

オススメの針治療や整体

とかあれば教えて欲しいです。





ま、僕のどうでもいい

スケボー事情は置いといて






先週の15日

LIGHTのクロージングパーティーに

来れなかった方もいると思うので

僕が店を閉めてから

パーティーが終わるまでの

話をお楽しみ下さい。











その日は

パーティーに行くのを楽しみにしていたので

時間の流れが早く

お客さん達と喋っていたら

18時になってました。




速攻で作業を終わらし

SIGHTOとDDQSのスタッフ

SHINOちゃん、グリコ

HIDEMI君+お客さんとで

遠足気分で駅に向かいました。




HIDEMI君が

担任の先生みたいで

向かってる時から

懐かしい気持ちと共に

ウキウキ、ワクワクしながら

向かってました。




駅に着き

LIGHTに居る人達の

テンションに追いつきたく

駅でビールを調達して

呑みながら電車に乗り込みました。







ここで事件です。




一緒に向かってたお客さんの1人が

目的地の駅に着く2駅前で

トイレを我慢できず

「降りてトイレに行く」と言い出し

降りて走ってトイレに行きました。




間に合うか間に合わないか

みんな気になって窓の外を

眺めながら待っていました。








この写真なんか好きなんですよね笑




当然間に合わず

電車が出発しました。笑






奈良駅着地




取り残されたお客さんを待つことになり

空の缶ビールを捨て

2本目のビールを調達。




10分後に到着したので

みんなでLIGHTに

向かいました。




ビールとトイレ事件のおかげで

着いた時には良い感じに

仕上がってました。笑





LIGHTに着くと

最高な音が流れていて

みんな盛り上がっているのを見てると

自然とテンションもMAXに上がり

ご飯を食べるのを

忘れるくらい楽しく

呑みすぎてベロベロでした。




久々に

奈良の友達にも会えて

最高でした。






















LIGHTの皆さまありがとうございました。

BIG UP














パーティーが終わり

片付けを済まし

ギリギリの電車で

帰って来ました。











大阪に着くと

DDQS、SIGHTOメンバーで

立ち飲み屋で

ビールしばきに行きました。




後半

全然ビールが喉を通らず

返り討ちにあいました。笑











あ〜

最高に楽しかったな〜











こんな感じで

楽しくワイワイ

呑んでました。




LIGHTのクロージングパーティーに

お越しいただきありがとうございました。




色んな人とお酒の場で色んな話できて

とても楽しい時間を過ごしました。




もっと色んな事聞きたい方はDDQSまで!

覚えてる範囲の事はお話します。笑











Anyway




オンラインストアの

商品コメント

最近僕が書いてます。




日本語を始めたのが

小6からなので

突っ込みどころ満載の文章で

「ん?」

ってなる所が多いかもですが

修行中なので

温かく見守って下さい。




で、明日は

NOROLLの発売です。

詳細は

DDQSのインスタに

ポストしてるので

是非見てみて下さい。





それでは

今回はこの辺で

終わりたいと思います。




ありがとうございました。





PEACE OUT








MASASHI



0 件のコメント:

コメントを投稿