2021年2月10日水曜日

20200210


DDQS






こんにちわ〜



SHINです







もうすぐ

バレンタインデー

ですね



だれかに

チョコ

もらえないかな〜

なんて考えてる

今日この頃です





ということで





僕が

チョコを渡したい

アーティストを

2人

ご紹介させていただこうかと思います












まず1人目は

こちらの方


Da Iguana



どこの誰なのか

詳しく知りませんが

とりあえずかっこいいです



フランスを拠点に

活動してるみたいです



音源ももちろんですが

MIXが

僕の

どストライクでした



ここ最近で聞いた

MIXの中で

1番グッときてます


このMIXをみつけて

Da Iguanaさん

を知りました



一目惚れってやつですね



是非、聞いてみてください











そして



2人目



Gerra G.




ちょうど日本の反対側

ブラジルを

拠点に

活動をしていて

主に

楽曲制作

REMIXやEDIT

している方です


ブラジル南部では

音楽レーベル

立ち上げているみたいです


https://soundcloud.com/nucleogatopardo


これがそのレーベル


彼を含め

色々な

アーティストの作品が

あります



どれを聴いても

かっこいいですよ















最後に



僕の

新作MIXが

出来上がりましたので

興味を

持ってくれてる方

そうじゃない方も

よろしければ

聴いてくださいませ







ありがとうございました。

















SHIN






0 件のコメント:

コメントを投稿