2021年5月16日日曜日

20210516

 ども


ご無沙汰しております


オーナーバイヤーのGです






梅雨





入りましたね




東海 & 近畿エリアは


本日5/16日


梅雨イン


観測史上最も早いそうです






雨多いから





とかじゃなくて


雨ならではの


スタイル楽しんでみたりしつつ




なかなか治らない

COVID-NINETEEN



とか



やる意味あんのか

TOKYO2020



とか



TOKYO2020にかかる税金を

医療方面に

ドバーッと使ってくれたらいいのに



とか



考えてみたり





フィジカルはもちろん


メンタル的にも


めんどくせー世の中ですが





テンションは



(ついでに湿度も)



高めを



キープしていったらいいと思います




多分自分次第だから





全部。











ところで



個人的なお話ですが



映画でよくあるパターン


主人公と敵が絡む爆発シーンの時の



「やったか?」



は大体


やってないけど



腰に関しての



「やったか?」



は大体やっちゃってますよね







と言う訳でとても腰が痛いです





ええとても






身体が資本


よく言ったモノです。










さて


先日インスタにポストしましたが


DDQSは2021年のGWを経て


4年目に突入いたしました



オープンから丸3年



約1000日の内



400日強コロナ禍





「まじかよ、よく続けられてるわ」





って思いましたが




それもこれも


ミナサマのお陰でしかありません




いつもほんとにありがとうございます






ボトムオブマイハートな



感謝の意を伝えつつ





ワレワレは




次のステップへと続くドアを開け



マイペースではありますが



新しい"何か"に向かう



道を歩いています




現時点では何もお伝えすることはありませんが




2021年夏ごろ



ステキなサムシングを



共有できたら幸いです。








毎度商品紹介もせず



書きたいことだけ書いていますが



読みたい人しか



読んでないはずなので



気にしてません





ポリコレはファシズム




ジョージ・カーリンが言ってました




これホント






多分ね。












最後に気分な曲を数曲







なぜかクレジット入ってないけどBarrington Levyが全てを締めてる







最後は気だるくHAVE A GOOD SUNDAY

お後がよろしいようで





G


0 件のコメント:

コメントを投稿