2021年6月27日日曜日

20210627

大阪から



9183km



数週間前に交換したばかりのiPhoneに



表示される気温は



照りつける太陽のせいか



実際のそれよりも高く感じる街



Los Angelsはサウスセントラルの



モーテルからキーボードをタイプしたテキストを



帰国後にアップ






というわけで









こんにちは




いわゆる自主隔離中のワタクシ



Gです







アメリカへの出入国はまだまだ



規制だらけですが



1年前や今年の1月に比べれば



ワクチンのせいか



いわゆる経済活動が盛んな





Los Angels








ニュースじゃわかんない



現地の雰囲気を





お届け







したいところですが



長文に次ぐ長文の上



駄文甚だしいので



やめておきます。






とは言え



お伝えしたいことが山ほどあるのも確かです





何から伝えればいいのか



わからないまま時が流れる






ということもなく



現地感のある写真を羅列してみよう



と言うだけのお話


携帯が普及してほどんど使われなくなったので街角の公衆電話大体こんな状態

出発前に観に行ったPOWER展のバンダナ

Oh my Jollibees

ステンドグラス

いつものモーテルのいつもの薄いコーヒーと甘すぎるドーナツ

郊外

4〜5日ごとにベッドの上までこんな状態

これ欲しかったけど車に乗らないので諦めたやつ

Los angelsにもまだまだデッドが眠ってますね

約4ℓ

とある個展へ

SUPMRE

食べてない

車80%ぐらいの状態

従業員半分英語話せません

4日後には消されてたやつ

いつものトレスカルネアサダタコス&ビーンズ

ソーセージにベーコン巻いてるLA定番のホットドック

こんなフードトラックで売ってます

北米のみリリースの父の日グッズ

必ず食べるFamous #19とこパストラミサンドのLanger's



箱で言ったら50箱以上はやっつけました

現実

久しぶりに食べてもういいかなーってなったIn-N-Out




美味すぎて写真撮るの忘れたケサディヤのタコトラックにも




出会ったので西海岸行く人が居れば教えますね






ってな感じ






今回耳に残った曲も数曲どうぞ










BAD BUNNYかかりすぎです


FeatのKalan.FrFrがBricks&Woods来てるあたりもとってもWest like







そんな感じです


















あと






8月の前半に






アメ村に家具と服の店開けます










よろしくどうぞ





G



0 件のコメント:

コメントを投稿