2021年6月27日日曜日

20210627

 

SIGHTO







どうも

SIGHTOのヤナギハラです。













カレンダー的には

週初めな気がしますが

週末と言われる

日曜日。













急に

気になったので

調べてみたところ

この

週末、週初め

について

割と疑問に思っている方が多いらしく

NHKが調査してたり

Yahoo!知恵袋で質問されてたり

結構盛り上がってました。














いろんな話があって

結果は曖昧な感じ。







表裏一体というか

なんというか。。















本日は


そんな表裏一体

リバーシブルな商品をご紹介。














持っていき方に無理がありますね笑















REVERSIBLE BUCKET HAT

SIZE : ONE SIZE(about 57cm)

PRICE : ¥4,800+TX






アメリカらしい雑さがクセになる

チープなバケットハット。





店頭に出したてで

オンラインに掲載していない商品ですが

可能性を感じちゃったので

ご紹介。









三つとも

リバーシブルになっており

どっちが表面とかないと思いますが

裏面はこんな感じ。










お気づきでしょうけど

両面

決して

気分ドンピシャな柄

とかじゃないです。





なんなら

被りずづらそうで

店頭に置いててもスルーしてしまう方。







おまけに

作りもスーパー雑で

強いてゆうなら

シルエットが良いくらい。










だけど


ハマった時の良さというか

ぽさがすっごく素敵。




外国人が何も気にせず合わせちゃうヤツ。

日本人には乏しい感覚で憧れちゃいます。












誰だろう。。


わかりやすくイメージ出来そうな人物でいうと

旬なTYLER THE CREATORとか

ちょっと懐かしいJASON DILL辺り。

90年代の映画でブラピとかも被ってそう。










実際どうかはわりませんが。。











そんなニュアンスでスタイリングはこんな感じ。







































































まさし登場。






ハズしてるようで

ハマってるみたいな塩梅。






綺麗なニットポロで

ボロい禿げたローファーとか




短パンなのに

やれたデニムカバーオールとかも良さそう。






シンプルなスタイルだからこそ

そうゆう伝わりにくくて細かい部分を

拘っていきたいものです。







周りの友達にも

なかなか居ないんじゃないでしょうか。






狙わずに

ナチュラルにやってる

涼しい顔で是非。






協力はもちろんしますので

チャレンジ待ってます。



















ちなみに

G氏のブログをチェックされた方は

ソワソワされてると思いますが

近々アメリカは西海岸より

商品が到着予定です。


ワレワレも絶賛ソワソワ中。








いつも通り

特別入荷日は設けない予定ですが

シレッと

フレッシュさにエンジンがかかりそうです。







そちらも合わせてご期待くださいね。





ではでは




今週も楽しんでいきましょう。










Hidemi

0 件のコメント:

コメントを投稿