2022年1月15日土曜日

20220115

 DDQS








皆さん

遅めの挨拶になりますが

明けましておめでとうございます。

MASASHIです。







2021年は色んな事がありましたね。





例のアレが落ちつかず

このまま何年も続くのかなって

考えながら

ひとつひとつの行動に気をつけて

動いてました。







そんな中

皆様のおかげで

どーにか乗り越えられ

今年もDDQSのドアを開け続ける事が

できました。






サポートしてくれた

皆さんありがとうございました

そして

2022年もよろしくお願いします。



















さて

昨日発売したNYLON LONGBILL

について書いてみようと

思います。













2022年 1/14 

DDQS企画でNOROLLに別注させてもらい

デヴェロップメントされた

いつものキャップの新色をドロップしました
















絶妙な顔をしたオッチャンに被ってもらってます。笑











今回は

久しぶりに作った

黄色 = CANARY YELLOW



赤 = CANDY APPLEの

2色展開










THE BASICSとは素材を変え

アウターに使用する様なシッカリ目のナイロンリップで

透湿性、防水加工された生地を使っています

THE BASICよりも少し硬め & 厚みのある生地なので

被った感じは以前リリースさせてもらった

コーデュラタイプのものと近い感じになってます









1度被ると

抜け出せられなくなる

沼の様なキャップです













僕が初期の黄色を被っていると

「もう一回出ないんですか?」

「僕も黄色欲しいです。」

とゆう声が多くありました


初期の黄色とは少し色味は違いますが


CANARY YELLOWとして

黄色が復活ですっ








DDQSのストアカラーでもある黄色

今回は少し淡く、明るめの仕上がりです




この写真よりもう少し淡い黄色です








そして

初めての試みの


CANDY APPLE




結構


真っ赤っか


です








どうしても暗めのスタイリングになりがちな冬に

良い差し色として赤、、、どうですか。










ここだけの話

僕が個人的に赤のビーニーやキャップを

探していたタイミングで新色の話になり

提案して通った色っす









なので是非(笑)










なんやかんや書きましたが


両方良いっすよ








店頭に来て見て被ってから買ってもらえると嬉しいので

今回は

オンラインでの発売を少しズラして

17日13時〜にさせてもらいました


調子に乗ってるわけじゃーないっす、はい。




このキャップしつこいなーと思ってる人いると思いますが

自分達が気に入ってるんで

作り続けていきたいなーっと考えてます。



INK STONE BLACK & INSPECTOR NAVY

THE BASICSも

春先にはリストック予定っす。






地方の方はインスタ要チェックでよろしくです !!










【告知】






15日〜19日まで

CopyArt Collectiveが

名古屋のPARCOでPOP UPします。






【MEMBER】

I&I STORE、TENTO、MR,CROWN




どれも気になる方達ばかりですね。








どんな商品が並んでるのかは

行ってからのお楽しみ。







名古屋の方、近くにお住まいの方は是非

足を運んでみて下さい。





0 件のコメント:

コメントを投稿