2022年3月4日金曜日

20220304

 

SIGHTO






































































こんばんは。

SIGHTOのヤナギハラです。












最近は

時期も時期ですし

良く見える様になってきた

春モノをとにかく店頭に出す日々を送っていました。



そして今夜は本格的に追加。

















ジャンルは絞らず

人気がありそうなモノから

全然触れてもらえなそうなモノまで

今、良く見えたモノを並べたつもりです。














その中に

ストックで眠っていた

オーナーバイヤーのG氏のとんがった部分かもしれない

自分も着方がわからないモノも

混ぜてみました。



可能性を感じたのは確か。





















どんな人が反応してくれるのか

どんな人と着方を一緒に探すのか

ハタマタ

全く触れられずストックに帰っていくのか













実験的な

自分の楽しみにしちゃっていますが

皆様にも楽しんで頂ければ幸いです。







その結果

今までより

自由過ぎるライナップになったかと。。






















































素直にカッコいいモノ / 着てみるとカッコいいモノ

笑ってしまったけど予想外に着れるモノ / 後からジワジワくるモノ

なんとなく惹かれるモノ / 理解できないモノ

etc....








洋服を見たときに

浮かぶ感情はサマザマ。








折角、外に出たなら

とにかく自分が気分な服を探すだけでは

勿体無くないでしょうか。








もちろん

自分の今の気分は大切です。







そこに+α

脳ミソの外から

思いも寄らない発見が出来るのも

洋服の魅力の1つだと思いますよ。









Hidemi

0 件のコメント:

コメントを投稿