20240622

 


こんにちわ






最近




韓国に




6日間ほど




滞在しており




初めて




海外での




DJを




経験しました




SSSSSHIN




です








ということで今回は




韓国での




おもいで




"韓国旅行日記"







題しまして




韓国で出会った




DJ







ご飯




音楽




場所




について




書いていこうとおもいます








数年ぶりに




この島国、日本を




飛び出した







韓国へは




約10年ぶり




3回目?くらいの入国でした








緊張しつつも




久しぶりの入国審査を終え




ひとまずタバコへ




気のせいなのか




そうなのか




ほんのり香る




キムチのようなニオイから




6日間の滞在が




スタートしました








今回は




僕自身




初めて




海外でのDJを




予定しての滞在




緊張しつつも




友人達が




いろんなご飯に




連れて行ってくれました









韓国のお刺身





醤油もありますが





コチュジャンみたいなやつをディップ





サーモンの刺身にはタルタルソースをディップ





戸惑いましたが





美味い












韓国の酒蒸し





唐辛子ではない





別の種類の辛さ





さすがに韓国の友人も





この辛さには弱いみたいでした












ユッケと




ウニョウニョ動くタコ




美味しいに決まってますよね










牡蠣のビビンパと牡蠣のクッパ





そりゃ美味いでしょ





数時間だけでしたが





めっちゃお腹痛くなりました










極太サムギョプサル食後の





何かわからないアイス





優しいみんなのおかげで




全てが最高でした








そして









DJの日











場所は




梨泰院 (Itaewon)




にあります




TUNNEL SEOUL







当たり前ですが




今まで感じたことのない




そんな雰囲気




何より遊びに来ているお客さんの




パワーが半端ないです




何者か知らない日本人の





私のプレイにも





前のめりになって





激しく踊ってくれました










こんな良い機会をくれた




友人には




感謝&リスペクト




ということで




ご一緒してくれた




3人のDJが




Youtubeで披露していたプレイも紹介






GUMI




ずっと酒飲んでる




アッパーな人でした




最高










RTRP




彼がこの韓国での機会を




与えてくれました




本当にありがとう










GRID




ずっと飴ちゃん舐めてた




身長の高い




クールガイ








3人とも最高にかっこよかったです









そんなこんなで




翌日は




YouTube等で




 Radioを配信している




Seoul Community Radio




略して




SCR RADIO




にて




ラジオの収録もさせていただきました








ワン!ワンワン!







可愛い犬が出迎えてくれて




リラックスできる椅子やソファがたくさんあって




バーでお酒も飲める




とても良い空間でした






収録していただいたのがこちら↓







坊主が




頭を




少し光らせながら




黙々とDJしてる姿




良かったら




チェックしてください




SoundCloud




でも




聞けますので




貼っておきます











まだまだ




書きたいことがいっぱいですが




以上




"韓国旅行日記"




でした




とっても楽しい思い出




本当に良い経験になりました






最後まで読んでくれた方




ありがとうございました




街で会ったら




もっと細かい事




お話させてください








SSSSSHIN




コメント

このブログの人気の投稿

20240524

20240605

20240716