20240706




 ここ最近DDQSでは

K-DOTさんのLIVEの話題で

盛り上がってます。



だれだれが出てるのやばー2024


だれだれの服装かっこいいよなー


とか


ウェッサイ節が詰まったLIVEで


鳥肌が立ったまさしです。







NOT LIKE USを6回歌ってこの盛り上がりは



もうビーフに終止符が打たれたって感じっすね



リンクを貼ったので見てみて下さい。







取り巻きがえぐいw















お店に立っていると


その日その日の気分で


商品の見え方が変わる気がします。






週6立ってる僕が個人的に


好きな物を紹介していこうと思います。
















"DICKIES" CARGO PANTS



DDQSオープンから買い付けの度に在庫を増やして


気づいたら7年の付き合いになりまた





シルエットとかはSlimfitと873に近い印象





カーゴポケットにマチがなく


物を入れても膨らまず形が崩れない






太過ぎず細過ぎない


どストレートなシルエットで


股上が浅いのでスタイルも良く見える






僕はベルトなしでW28なんですけど



W32で履いてます




ジャストからプラス4インチアップで履くと



調子いいっす









身長低い人や脚が短いって気にしてる人には


ピッタリなワークパンツ。





カラーは


GREY


NAVY


BLACK


BEIGE 




在庫が限られてて


W36が多いです。







オンライン記載済み














90’S "CONVERSE / ALL STAR HI "







最近ローテクを履いている人が


少なくなってきたなー





文章苦手で説明が難しいので


イメージの写真を載せておきますねw

















ショーツにハイカットね





































ちょっと丈短いパンツ(ロールアップ&カットオフ)


にコンバースとかも良くて



勿体無いけどスケーター限定で



オーリー跡があるコンバースは


アガる








90’Sでソールのコンディションも良く


まだまだ履けそうですし


褪せた色味も最高





Size 71/2 (26cm)


¥22,000 tax in








店頭にTSHいっぱい追加してるので


是非遊びに来て下さい






Peace ya








まさし






コメント

このブログの人気の投稿

20240524

20240605

20240716