20240719

 





どうもみなさん



ご無沙汰します



まさしです。








だんじりの鐘の音が聞こえてくる季節がやってきました








暑い中いつもお店に来てくれる



お客さん



友達



先輩



後輩




タバコだけ吸いにくる

近所のショップの方




散歩中のワンコ達





いつもありがとうございます







ミナサマ熱中症に気をつけつつ、、、















真夏と言えば、、、、











やっぱT-shirtですよね








とゆう事で





DDQS1番長いラックを全部Tシャツにしてみました
























Tシャツって意外と選び方が難しいって

思ってる人いますよね?












Tシャツの選び方については

SIGHTOのヤナギハラ君

曰く






【感覚】




だと


僕もそう思います









選び方に関しては正解も不正解もなく



自由に自分が出せるアイテムやなって思います









その中でもDDQSっぽい物と言えば


RAP TEEですよね。








「あんまその人聴かないんですよね」




って言われる事が多いんですけど






極論僕はその人を知らなくても良いと思うんですよね








もちろん



知ってることに越したことはないんですけど



プリント、雰囲気がカッコよければ



良いと思うし



持ち帰って家で聴いて



ハマって聴いてますって



言われる方が嬉しいですね





そこから


そのTシャツに愛着が湧いてくると思います。











知らないと買えないみたいな雰囲気が出てるみたいなので


これだけは伝えたかったw











それでは

明日Tシャツ選びに来て下さい。









PEACE 











コメント

このブログの人気の投稿

20240524

20240605

20240716