0808

 





こんにちは





気付けば最後のブログ更新から





1ヶ月ほど経過していました





ココロです





最後にアップしたブログは





怒り心頭キレ散らかしブログ





沢山の方から感想頂いて





嬉しい限りです





DMで賛同メッセージくれたり





イベントで踊りながら伝えてくれたり





何より意外と多くの人が





目を通してくれてる事に





テンション上がりました





同じくらいバイブスも








バイブスで思い出したけど





ヴァイブスカーテル釈放





ダンスホールレゲエのスター




お恥ずかしながら





DDQSで働くまで彼のこと





知らなかったんですけど





Tシャツが店頭にあった事もあり





しっかりチェックしました





MVも何個か観たんですけど





BOOBS AND ASS





丸出し姉ちゃんだらけ





なんかドギマギして





早めに切り上げました





気になる方は各自チェック






今となってはもう





あらゆるディージェイ達を





ディグする毎日





もっぱらラガバイブス





POW POW








ところでミナサマ





ご存じの方多いでしょうが





私たちの会社はよくパーティーがあって





その度に色んなDJの方が来てくれますが





その中でもラガバイブス全開な





DJを2人紹介しようかなと








1人目は毎年末お世話になっている





OG MILITANT  Bさん





お店オープンして気分を上げたい時





必ずOGさんのMIX流しています





気付いたら頭揺らしてる感じ





DDQSのオンラインにも





最高なMIX TAPEあります





カセットなんですけど





現代っ子な私達のために





QRコードが中にあるので





読み取ってダウンロードしたら





携帯にイヤホン挿すだけで





頭を揺らせます





もちろんカセットでも聴けますよ





"HEAT TAPE" by OG Militant B





気になった方は是非





2人目はCAR SERVICEパーティー





HATOSパーティーと





2WEEK連続で来てくれた




5harpyくん





毎回パーティー最高です





HIPHOPも詳しくて





お店に来てくれる度に





色んなアーティスト教えてくれます





もう少ししたらDDQSオンラインに





CAR SERVICEと5harpyくんが作った





MIX CDがアップされる予定





ジャケットデザインは





DDQS×SUPPLYお香たての





デザインもしてくださった





OGAWA YOHEIさん





見た目も音も最高です





お楽しみに





オンラインアップ次第





インスタで告知もしますので





要チェックでお願いします








ここまで読んでくれたミナサマ





ありがとうございます





おすすめのレゲエがあれば





お店に来られた時に





是非シェアしてください





楽しみにしてます





では












































 






















































コメント

このブログの人気の投稿

20240524

20240605

0716