0902

 




こんにちは





こんばんは





1ヶ月ぶり更新





ご無沙汰しております





ココロです





気付けばもう秋





なはずがまだ暑い毎日





それでも服屋はどこも





AWが始まりつつあります





DDQSもAWに切り替え中





今すぐ着れる軽めのアイテム





持ち歩いといて室内とか夕方に





羽織れるようなやつメインです







今の時期は何が欲しいか





もやもやした気持ちを抱いて





来てくれてる人が多い印象





そんな人でも楽しめるような





多種多様なラインナップです





遊び心満載なアイテム置いてみたり







今日は今お店にある中で





1番と言っても過言では無い





遊び心満載アイテムを





色々な着方で楽しんでみた様子を





お届けしたいと思います






MEXICAN PONCHO 

¥ 6,050 (tax in)





メキシコの民族衣装のポンチョ





カラフルな色合いが特徴的





私服で着てる人はまず見ないです





普通に着てこの感じ





誰が着ててもこの感じが頭に浮かびます







この感じから脱却すべく





色々なウェイで着てみました







首のところを半周回してみて




ポンチョなのは変わりないですが




ほんの少し着やすくなったのでは




次は女の子にしてほしい






腰に巻いてみました




巻きスカート風で意外にも可愛い





デニムの上からだと




これからの時期にぴったり




まさかポンチョ巻いてるなんて





思いもしないですね





はい次






トップスとして着てみました




首のところから片手通して




ベストっぽい感じで着る




これはなかなか良いのでは




ボタンなどはないので





ちょうど良いところで





缶バッジを使って留めました





ピンズとかでも良さそう





どうでしょうか







ふざけながら真面目に





スリーウェイ紹介してみました





HOW TO WEARの参考に





なればいいなと思います





もちろんシンプルに





ポンチョとしても着てください







こんな感じで軽めに着れるアイテム





沢山準備してお持ちしています




ここまで読んでくれたミナサマ





ありがとうございました





それではまた次のブログで





アディオス!!







コメント

このブログの人気の投稿

20240524

20240605

0716