20241009






ミナサマ




こんにちは





こんばんは





ココロです





気付いたら秋ですね





この前まであんなに暑かったのに





水分補給で飲んでいたビールが





涼しさを感じながら味わうビールに





ひんやりする風に当たりながら飲むのも





秋の楽しみですよね









そういえばの話





10/6に開催されたFLEA TIME





ミナサマありがとうございました





初めてのアナタも





お店に週4で来てくれるアナタも





色んなディグが出来たはず





当日DDQSはフリマとお店の





二刀流でオープンしてました





フリマで初めてお店を知ってくれて





その足でお店に来て楽しんでくれて





嬉しい限りです





初めて地方から来てくれた方もいて





こんな細いと思ってなかったー





ってすごいビックリしてました笑








なかなかお店の様子を





インスタにアップする事もないし





DDQSこんな感じですって伝える





機会もあまりないなと思い




今日のブログは服でも音楽でもなく





DDQSはこんな感じでやってますを






紹介したいと思います





いつも来てくれるミナサマも





いまの時期はこんな感じねって





下見する感じでどうぞ








まずは外観




ミナサマご存知であろう





ミドリのイス





お店に入ってすぐ横




DDQSの神棚的なエリア





MASTER P様がいらっしゃいます





ミニチカーノ達を添えて





次は雑貨コーナー





こう見えてほとんどの小物





FOR SALEです






次にお店の奥




こんな感じ





カラーボックスはストックです





 ちょこちょこ聞かれるのですが





WU TANGのポスター





NOT FOR SALEです






今どんなアイテムがあるのか





すんごいザックリした感じで







秋バイブス強め





その日に着て帰れちゃうような





これはほんの一部なのでね





今年の秋冬何着たいか





ミナサマ一緒に悩みましょう





それでは





店頭でお待ちしております





今日も読んでくれて





ありがとうございました







方襟だけ出すお洒落をTYLERから学びました
















コメント

このブログの人気の投稿

20240524

20240605

20240716